RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急!】コトヤマ先生の新連載が始まるぞぉ~!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな時期だけどApple Watch series4を購入!

長年愛用してきた我がApple Watch series 2が壊れました orz

【ジャンプ】火ノ丸相撲、完結!

『火ノ丸相撲』堂々の完結!

【モンキー】ワークマンのレインウエアで梅雨を乗り越えた……か?【VMAX】

我が相棒モンキー(FI)は基本的には通勤用です。 自分でもたまに忘れそうになりますが、通勤用に購入したバイクですよ!ww つーことで、この長かった梅雨も元気にモンキーで通勤しましたが、今年の梅雨を少しでも快適に乗り越えるべく、実はワークマンのレ…

【セレナ】試しで買った車載スマホホルダーが意外とイケる件について。

半年前にセレナを購入して、まず真っ先にやった事といえば… そう、スマートホンホルダーの設置です(b^ー゚) しかし、その時は取り敢えずという感じでAmazonでポチッたスマホホルダーが、意外と使い勝手が良かったので紹介しておこうかと思います。 あと、充電…

【モンキー】やっぱりライトが消える!

タイトルどおり、またヘッドライトが消灯しました…orz まぁ、今度も運が良いことに致命的な場面ではなく、エンジンをかけた時に点灯しなかった…というパターンです。 そして、なぜか走り出すと点灯します。

【VMAX】リアウインカーの穴を塞いでみた!

先日のリアウインカーの移設に伴って、それまでリアウインカーが取り付けてあった穴を塞ぎたいと思います。 んでもって、ただ塞ぐだけじゃ面白くない。 愛用している荷物ネットを引っ掛けるためのフックを受ける軸を付けてみてはどうだろう? ↓こういうやつ…

【モンキー】ヘッドライトが消えたッ!?

【セレナ】サンシェードを買ってみた。

タイトルのとおり、我が愛車のセレナe-POWER(HFC27)のためにサンシェード(日除け)を買ってみたのでレビューしてみたいと思います。

Homekitで使えるアイテムを戦略的衝動買い!

皆さん、『家電のLOT化』という話をご存知でしょうか? 詳しい解説はグーグル大先生に聞いていただくとして、個人的には「スマホやタブレットで家電を操作しちゃおうぜ!ひゃっほぅ!」という感じだと理解しております。 つーことで、今回はAppleのHomekitで…

【VMAX】リアウインカーの設置場所を変更した!

バッテリーを交換してから調子が絶好調な我が野望のVMAX(1200)! いや、交換したばかりの時は、少しエンジンスタートにもたつくので「噂ほどじゃないなぁ~(´・ω・`)ショボーン」とか思ったんですが、しばらく乗っている内にバッチリ絶好調になりましたよ!d(≧▽≦) …