RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】ヒナギクさんを超えるひんぬーアイドル!それが遠藤サヤ師!…という第48かし感想。

ココノツがいつになくシリアスな顔をしています。

修学旅行編に足りないのは緊迫感だと思う……という第491話感想。

Yes!!! 女王様は最高です!d(≧▽≦) 叩かれたりなじられたり踏まりたり蔑まれたりするのは最高ですね! ディモールド!いいぞッ!

【モンキー】荒巻きリアショックを装着してみた。

去年の6月に購入して以来、着々とパワーアップしてきた我がモンキー(FI)。 アルミホイールを履かせたところで、かなり満足してしまったんですが、まだまだ組み込めるパーツがある!…という訳で、今回は「真っ先に交換した方がいい」と言う人もいるリアショッ…

【だがしかし】そういや、そういう利用方法してたww…という第47かし感想。

本編とはあんまり関係ないんですが… こういう感じで髪を抑えながら何かを食べるほたるんに胸がキュンキュンするんですが、俺は何か悪い病気にかかったんでしょうか? えぇ、病気じゃないですね。まさか、これが恋!?

しおりは永久保存だ!……ほら、使うと恥ずかしいしw という第490話感想。

よし! その汗の染み付いたバスタオル。言い値で買おう!

【だがしかし】全てを持っていく恐るべき存在感!【サンデー】

今週の『だがしかし』の感想は昨日で終わったと思ったか!? 残念だったな! 実は昨日は一番言いたいことを言わなかったんだ。

【だがしかし】紛うこと無き名言を俺は心に刻んだ!…という第46がし感想。

今週の扉絵もディモールド!いいぞッ!!

私はバスタオルになりたい!…という第489話感想。

【モンキー】フロントパネル付近をドレスアップしてみた。

実際のところ、モンキー(FI)の改造は、アルミホイールの装着とそれに絡んだ後輪周りのパワーアップ&ドレスアップで、かなり満足してしまった感じがあるんですが…… 実はちょこちょこと先走って購入していたドレスアップパーツがありまして(;^^) 今回はそれら…

【だがしかし】チャカではない。……という第45かし感想。

ほたるんの泣き顔が見られるのはサンデーだけ!!!

おい借金野郎。やる気だせ。……という第488話感想。

まずは扉絵をめくった1ページ目をご覧ください~

【だがしかし】こういう駄菓子を考えるメーカーの人に脱帽…という第44かし感想。

今週はヌルっと駄菓子の名前が出てきました。 「展開が早いな~」と思ったら……

嫌な予感がする出だしだった!…という第487話感想。

2月終わり頃から鬼のように忙しくなり、しかも4月の人事異動で部署が変わったため、その対応に追われて今週の更新がこんなにも遅くなってしまいました…(;==) 今日は久々に丸一日の完全OFFだったので……って、よくよく考えたら、俺、3月に入ってから、土日…