RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】おかえり!ほたるん!…という第125かし感想。

まず始めに、年の瀬の御挨拶を…m(_)m この一年、多くの皆様にこのBlogをご覧いただき、本当にありがとうございました。 今年は『だがしかし』がアニメ化しましたし、また、それのデキが良かったのが嬉しかったですね~ 特にあのEDは超お気に入りですよ!d…

まぁ、同情はする。…が心配はしない。…という終章6感想。

【VMAX】ニーグリッププレートを取り付けてみました!

VMAXを購入したら是非とも取り付けたい…と思っていたパーツがあります。 それがACTIVE(アクティブ)の『ニーグリッププレート ホールタイプ(1990012)』です!( ̄□ ̄)q

【モンキー】ミラーを交換してみた!

うぉ~!写真を撮り忘れてた! ……と、言い訳から始めてみましたが、ボアアップの際にクラッチレバーを交換した時にタナックスのオフセットホルダーを使った結果、左右のミラーの高さが合わないという事態に… orz 最初は気にならなかったんですが、しばらく経…

【VMAX】まずはツールバッグを付けてみた。

愛機となった我がVMAXですが、バイクと一緒にサイドバッグも付いてきたんですよ。 VMAXは車体に荷物を入れるスペースが皆無なので、おそらく前オーナーさんはサイドバッグに色々と入れてツーリングされていたんだと思います。 …でも、個人的にはVMAXの格好良…

【モンキー】オイルシールとニュートラルセンサーの交換修理!

ボアアップして絶好調な我が相棒モンキー(FI)ですが、実は5速ミッションを組み込む時にニュートラルセンサーを割ってしまいました……( ;´Д`) そして、ボアアップするちょっと前にカウンターシャフト部分からオイル漏れするようになりまして…… そんな訳で、今…

【だめてらすさま。】これぞ藤木俊先生の真骨頂!…かな?……という第8話感想。

今夜は月が綺麗ですね。

【だがしかし】うぉおぉぉ……。鳥肌が立ったぜ…… という第124かし感想。

ココノツ、フルボッコ……

慈悲は無い。俳句を唱えろ。…という終章5感想。

アーたんがヒスイ&姫神の迎撃態勢に入りました。

【VMAX】購入報告!

\ついに念願のVMAXを手に入れたぞ!/

【だめてらすさま。】敵も味方もゆるゆるだぁーっ!…という第7話感想。

ついに敵の黒幕が登場しました!

【だがしかし】おのれ!ココノツ!羨ましいぞちくしょー!…という第123かし感想。

今週は駄菓子紹介ではなく、ココノツが漫画を描くのを再開するお話でした!

だから早く押し倒せって……という終章4感想。

お~い、アーたん。どこの魔王城でおやすみですか? 漫画が違いますよ?w

【モンキー】さぁ!いよいよボアアップだ!(感想編)

さて、モンキー(FI)のボアアップについて準備編から始まり、長々と記事にしてきましたが…… 実はボアアップしたのは今年の6月の後半で、もう5ヶ月も前の出来事なんですよ…(;⌒∇⌒) いや~、月日が経つのは早いなぁ~(しみじみ) ちょうどその頃は公私共に忙しく…

【雑談】何故? 一体、何が起こったというのか!? 兎にも角にもご来場ありがとうございます!

このBlogの月間アクセス数が、自分自身の過去最高となる3万9千を達成したのが2月末でした。 その時は『だがしかし』のアニメが放映されていたからなんですが……

【だめてらすさま。】主人公もダメだった!ww…という第6話感想。

この『だめてらすさま。』の楽しみのひとつとして、てらす様のゲスでクズでニートなダメっぷりを上から目線で堪能するというものがあります。 …いや、自分が勝手に決めただけですがw つーことで、今週はお話云々以前に……

【だがしかし】なにそれ!超うまそう!( ´¬`)ジュル…という第122かし感想。

つーことで、シカダ駄菓子屋の畳部分に、日本の冬と言えばコレ!…というコタツが設置されました。

おっぱいぶるんぶるん!(by総統閣下)…という終章3感想。

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!