RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【iOS】スマートリモコン Remo miniを導入!

我が部屋は、かなり前から高機能型学習リモコン『iRemocon』を導入して、iPhoneやiPadで部屋の照明やエアコンを操作できるようにしていました。 んでもって、ちょっと前にはHomekitで操作できるPhilipsの電球型LEDライト『ホワイトグラデーション スターター…

【よふかしのうた】今度は人間側の物語が始まる!?…という第36夜感想。

ナズナちゃんがお金に目覚めたぞー!

【VMAX】スピードメーターの灯りをLED化!

先日、壊してしまったウインカーを直すついでに、ウインカーのLED化を行いました。 VMAX(1200)は古いバイクということもあり、バッテリーを含めた電源周りが貧弱なので、LED化の恩恵は非常に大きいのです。 つーか、今、VMAXを乗るのであれば、MFバッテリー…

【モンキー】リアカメラのステーが折れた!

以前、我が相棒モンキー(FI)に取り付けた前後2カメラ式のドライブレコーダーですが…… タイトルのとおり、リアカメラを取り付けていた自作ステーが折れました orz

【よふかしのうた】吸血鬼サイドのストーリーが流れ始める単行本第3巻感想!

よふかしのうた、怒涛の感想ラッシュもこれで終わり! つーことで、今回は4月16日に発売された単行本第3巻の感想を語ってみたいと思います。 …というか、時間が経ったせいで、ナズナちゃんの“あの発言”に新たな可能性が……っ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

【よふかしのうた】やっぱりナズナちゃんはママだったバブー!…という第35.5夜感想!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは前回、ママと名乗ったナズナちゃんにオギャろうと思ったら いつのまにか 今夜、バブみされていた」

【よふかしのうた】先生だって人間なのだ!…という第35夜感想。

さて、ここでクイズです。

【よふかしのうた】恋愛脳のウザムーブはマジでウザイという第34夜感想。

セリちゃんとミドリちゃんという2人の吸血鬼に焦点を当てたストーリーが終わり、今夜の主役は…… そう!この人!

【よふかしのうた】もしかしてキマシタワー?……という第33夜感想。

メイド喫茶「う゛ぁんぷ」に巻き起こった盗撮騒動! その解決を頼まれた名探偵 夜守コウは、あるひとつの真実へと辿り着き、静かに宣言した…

【よふかしのうた】メイドさん、事件です!…という第32夜感想。

前回、余りにもマイラブリーゴッデスありさちゃんを褒め称えるのに夢中になってしまい、すっかり伝えるのを忘れていたのですが…… 全開のラストでメイド喫茶「う゛ぁんぷ」で盗撮事件が発生しました!

【よふかしのうた】ポニーテールメイドという俺に対する最終鬼畜兵器登場!…という第31夜感想。

ただいま!ただいまです!ぐへへへ…( ´¬`)ジュル GW中には最新話に追いつくとか言ってた割には、全然更新ができないままGW前半戦が終わりました! な~に、ここから余裕ですよ!がはは!(by渡航先生) あ~、俺、ミドリちゃんがいるメイド喫茶で癒されてぇぇぇ…