RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンキー】モンキーに必要な最低限の工具について

前回は自分のモンキー(FI)について完成報告をしましたが、今回はモンキーの整備にいつも使っている工具ついて話をしてみたいと思います。 ……というのも、自分がモンキーを弄り始める時、ネットでどんな工具を買えば良いのか漁ってみたんですが、いまいち良く…

【だがしかし】なんという引き抜きテクニック!スタイリッシュすぎる!ww……という第112かし感想。

なんと、ココノツがコンビニ店員にスカウトされました!Σ( ̄□ ̄;)!!

ロケットパンチかよ!…という第544話感想。

ハヤテが久々に主人公らしいセリフを吐きました。

【だがしかし】腐女子警報発令!腐女子警報発令!総員退避ィィィ~ッ!!!…という第111かし感想。

商売敵(コンビニ)に乗り込んだココノツの前に現れたのはっ!?

ああ、あったね~。そんな設定~…という第543話感想。

今週はワタルがナギとの婚約を解消するというお話でした。

【モンキー】俺のノーマルモンキー完成報告!

このBlogとは関係のない別の趣味に忙殺されてる間に、気が付いたら前回のモンキー記事から2ヶ月も経ってしまいました… orz モンキー目当てに来訪してくださっている方々には大変失礼いたしましたが、色々とネタは貯まっているので、少しずつでも現状に近づ…

【だがしかし】駄菓子屋絶対殺す店の登場だッ!…という第110かし感想。

今回は今週号のオチのコマから始めたいと思います。 なので、ネタバレが嫌いな方はこれから先は読まないでくださいm(_)m よろしいでしょうか? それでは行きますよ? 親父から「店が潰れる」と宣言され、ようやく元気を取り戻した(目が覚めた)ココノツ…

【だがしかし】新章突入につき、ネタバレ全開で行くので閲覧注意!…という第109かし感想。

末永く爆発しやがれ!つД`)・゚・。…という第542話感想。