RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1週空いてしまったが大丈夫か?大丈夫だ問題ない。…という第454~455話感想。

先週、ハヤテのごとく!の感想が書けなかったので、今回、一気に2話分書きます! 普通なら結構大変そうだけど、まぁハヤテだから大丈夫! ではいってみましょう! ハヤテのごとく!の感想、第454~455話!

さりげなく良い仕事をするハムスター西沢。…という第453話感想。

今週のハヤテのごとくの感想は『続きを読む』を表示させる必要が無いぐらい短めです。 何故なら、お話的には『ハヤテがテンパった』のと『イクサにようやくハヤテの情報が伝わった』ことぐらいなので、ツッコミどころが少ない上に、ネタバレ成分が多めになっ…

Chromecastを戦略的衝動買い!

恥ずかしながらこの俺様。「ChromecastはGoogle製だからAndroid端末かノートPCでしか利用できない」と勘違いしておりました。 しかし、Chromecastを購入した友人から「iPadからでも扱えるぞ~」と聞き、一気に俺の物欲が活性化! お値段も5千円以下なので、…

ミドボンを戦略的衝動買い!

諸君。私はコーラが好きだ。 諸君。私はコーラが大好きだ。 冷たいコーラが好きだ。炭酸が効きまくったコーラが好きだ。温くなって気が抜けてしまった甘いコーラが好きだ。 ついでに言えば、ファミチキやから揚げ棒といったコンビニのフライヤー商品も大好き…

あ~、旅先のホテルでまったりしてると、確かにコンビニに行きたくなるよね~…という第452話感想。

おいゴルァ! ハヤテ! 今すぐ俺とポジションチェンジしろっ!!

【ミニッツ】さぁ!シャーシを修理するぞ!

さて、部屋の模様替えもひと段落したので、前回遊びに行った時に電池を入れる金具を壊してしまったミニッツを修理したいと思います。 ミニッツを始めとした『ラジコンカー』の良いところは、スペアパーツさえ売っていれば何が壊れても自分で修理できるってと…

【自作PC】未完だけど完結!GW中の模様替え!!

過去4回に渡って、GW中に行なった部屋の模様替えについて話をしてきました。 第1回目でも話しましたが、自分にとって自作PCは部屋の中核であり、今回の模様替えも快適な自作PCライフを満喫するためのモノだから自作PCカテゴリで日記を書かせていただいてお…