RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】マジかッ!!? ベビースター&ブタメンコラボ企画!…に応募してみた。

自分はアニメ化発表の前に「駄菓子メーカーとコラボして、だがしかしオリジナル駄菓子菓子とか発売するのかな~」とか言ってたんですが… まさか本当にコラボするとは思わなかった!

【だがしかし】秘密基地!それは男の浪漫ッ!!…という第70かし感想。

今週は、野郎だったら絶対に1回は作った事があるだろう秘密基地のお話です。 だがしかし! その前に扉絵に対して言いたいことがある!

【モンキー】ハンドルにバーエンドを取り付けてみた!

前回に引き続き、モンキー(FI)のハンドル周りの装備を充実させていきたいと思います。 今回はグリップエンド(正確にはバーエンド)を装着してみましょう!

【だがしかし】単行本第3巻の購入報告~

だがしかし第3巻を購入しましたので、そのご報告がてら第3巻について語ってみたいと思います~

【だがしかし】これは駄菓子屋を応援したくなる!…という第69かし感想。

先に宣言しておきます! 今週はいつも以上にネタバレ…というか、本当にオチまで説明してしまいますから、それが嫌な人はこれ以上先を読まないでください!

【モンキー】USB充電器を装着してみた!

モンキー(FI)で走り回れば走り回るほど欲しくなる装備があります。 それがカーナビです。 しかしまぁ、元々通勤用のモンキーにカーナビを常設しておくのも何か違う気がしますし、何よりも今どきはスマートフォンがあれば、わざわざカーナビを買う必要もあり…

【だがしかし】サイレントムービーならぬ、サイレントほたる回!…という第68かし感想。

逆ババ抜きだと思ったら不幸自慢大会が開催されていた(byポルナレフ)…という第509話感想

不敵な笑みを浮かべるヒナギクさん! そりゃまぁ~、ヒナギクさんは人気投票常勝無敗ですから、メインヒロインでもない限り、そのヒロイン補正を突破する事は不可能! そんな絶対無敵の ライジンオー ヒナギクさんに唯一対抗できるのは、敢えて「やはり」と…

【だがしかし】サヤ師の太ももが素敵テキテキムテキン・キック!……という第67かし感想。

親父がココノツの部屋に遊びに来ました。 だがしかし! そこに居たのは……ッ!!?

コンプレーターの霊圧が消えたっ!?……という第508話感想。

お前みたいな目つきの悪いババァに興味ねぇ~よ!

【モンキー】パンク修理剤を無理やり搭載してみた!

我が相棒モンキー(FI)は、乗れば乗るほど楽しくなってしまい、ついつい遠出しちゃう事が増えてきたんですが、そこで怖いのがパンクです。 家が近ければ何とかなりますが、遠出してる最中にパンクしたらマジで洒落になりません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル そん…