RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【よふかしのうた】横恋慕が這い寄って来てるぞぉぉぉ~!(;><)ヒィ…という第180夜感想。

え~、第177夜の感想で、藤原サキがメス顔しててヤバいという話をしていたんですが…… どうやら、その後もメス顔継続中のようです…… orz コウ、逃げて! そのメス、色んな意味でリラちゃんよりも危険よ!!w

【よふかしのうた】ママからお姉さんに昇格!?…という第179夜感想。

あれ? 前回の飲み会が続いてる!?

【よふかしのうた】その姿、正にオカン!…という第178夜感想。

久々にサンデー発売日によふかしの感想を書けるぜ! やったぜ!ヽ(´▽`)ノわーい …という事に喜びを覚える今日この頃、皆さまいかが社畜をお過ごしでしょうか? 自分は取り敢えず、今日は早く寝ようと思います orz それはともかく、前回、カブラママに会いに…

【よふかしのうた】そうだそうだ!もっと言ってやれモブ男子同級生!…という第177夜感想。

取り敢えず…という話ではありますが、コウは『中学生としての日常』に戻ってきました。 そして、学園ものの主人公の展開といえば…… コレ↓ですね。