RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【自作PC】複雑怪奇な配線を制しろ!

PCラックとPCデスクラックの改修が終わりました。 ……が、敢えて言おう!「俺の戦いはこれからだっ!!」 伍長の次回作にご期待ください。

もしかして、1晩経ったカレーは美味い理論なのか?…という第451話感想。

マヨネーズだろっ!!! マヨネーズはゴーファイ並みに万能です。 いや、本当だって! 騙されたと思ってやってごらん!

アテネの本命は兄貴!?…という第450話感想。

連載450回おめでとうございます!! ところで左の人、誰っすか?…とか言うと、トカレフとかでロシアンルーレットさせられるので止めておきましょう。 いいか!忘れるなよ! マリアさんじゅうななさいだぞ! マリアさんじゅうななさいっ!! さんじゅうななさいを…

【自作PC】PCデスクを改修せよ!

2年越しの計画であったものの、いざ始めてみれば行き当たりばったりも甚だしい俺の部屋の模様替え。 だが、しかし! 快適で素敵なPCライフを目指す俺の爆進は止まらない! つーか、ここで止まったらPCが満足に使えないし、部屋が狭すぎて落ち着かない! そん…

【自作PC】PCラックを改修してみた結果が御覧の有様だよ!

トリプルモニター環境を構築する前準備として、GWを利用して部屋の模様替えを始めた伍長であったが、予想以上に荷物が残っていたために、その作業は困難を極めた! 丸1日の作業でも片付けきれぬ荷物! それが故に部屋の外へ持ち出せなかった勉強机! 結果…

【自作PC】GWの決戦!俺の部屋の模様替え!

さてさて、記事カテゴリーは【自作PC】に分類しておりますが、内容的には部屋の模様替えについてです。 なぜ【自作PC】カテゴリーなのかと言えば、それは自分の部屋の中核が自作PCであり、今回の模様替えも快適な自作PCライフを満喫するためのモノだからです…

ヒナギクさんが散々辱められるという第449話感想。

久々のヒナギクさん扉絵! 今回もヒナギクさんの美しいワキやうなじや慎ましいお胸を余すところなく描かれております! この扉絵だけでも超満足! もう本編の感想なんて書く必要がないほど今週のハヤテを堪能したぜっ!!!(b^ー゚)

【ミニッツ】やってます!…というミニッツ走行記録

京商から発売されている1/24サイズのラジコンカー『ミニッツ(Mini-Z)』シリーズ。 去年の夏頃からそれで遊んでおりまして、GWに突入した4月29日にも甲府市内にある『みんなのラジコンサーキット』で遊んできたので、その様子をお伝えしましょう~♪

あ~あ~、あったあった。そんな話が……という第448話感想。

さて皆さん。今年のGWはいかがお過ごしでしたか? 自分は兼ねてから計画していた部屋の模様替えを見切り発車的に断行したところ、片付け切れない荷物の山と、PC周りの環境整備に思いのほか時間がかかりまくった影響で、ほぼ1週間、PCが使えない状態に陥っ…