RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【葬送のフリーレン】グリュックのしっかりとした魔族観念。という第91話感想。

自分のGWが連休ではないことが確定している今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 自分は取り敢えず、↓こんな面構えをしていると思います。 あ~、人類、明日滅びないかなぁ~

【よふかしのうた】因果応報ではあるが……釈然としないなぁ~という第125夜感想。

よぉぉぉ~~~~し! 地獄の4月を乗り切ったぞ!(仕事が終わったとは言ってない) これで久々にゆっくり休める……

【葬送のフリーレン】城塞都市ヴァイゼの領主はなかなかの曲者!…という第90話感想。

あ゛あ゛あ゛あ゛っ!! 月曜日が来てしまうぅぅぅ~っ!

【よふかしのうた】星見キクの動きが不可解すぎて這いよる混沌にしか見えない…という第124夜感想。

なんか疲労したり疲弊したりグロッキーになったりすると、脳内BGMが『哀・戦士』になったりましませんか? しませんか… そうですか…… でも、なんというか、この歌の「I pray,pray to bring near the New Day」って部分が心に刺さる今日この頃、皆さまいかが…

【キャンプ】100円ショップでシェラカップを買ってみた。

↓先週の金曜日に仕事していた時の自分 \今度の土日は久々に完全OFFだぜ!/

【よふかしのうた】あらやだ奥さん。アナタ、ちょっとブッ壊れてますわよ?…という第123夜感想。

誰か俺に一生遊んで暮らせる金をポンと手渡してくれないかなぁ~と思う今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 自分は実際にそんな神様のような人が現れたとしても、ソイツのことを絶対に信用しないで金を突き返すと思うので日々着実にお仕事に励んで…

希釈して飲むタイプのクラフトコーラが美味い件について。

いつかは行こう!ツーリングキャンプ! …という訳で、このクソ忙しい年度始まりの明後日の方向を夢見て乗り切ろうとしている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 自分はゆるキャン△の単行本13巻で大垣千明が自作ノンアルカクテルを作っていたのを…

【葬送のフリーレン】恐るべき全知のシュラハト!…という第89話感想。

…と思う今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 自分は最近、Youtubeでホロライブの切り抜き動画で日々の癒しを得る術を覚えてしまいました…… つーか、ぶっちゃけ、この土曜日が丸一日完全OFFだったんですが、可愛い女の子たちがキャピキャピ(死語)騒…

【よふかしのうた】かつてこれ以上ないほどの不吉な「ただいま」…という第122夜感想。

前夜で「吸血鬼から惚れた人間の血を吸ってしまうと、その人間は死ぬというルール(噂)がある」との話がマヒルの横顔と共に出てきましたが、今夜はそのマヒルの近況が描かれていました。

【モンキー】春だ!桜だ!ツーリングに行けない!・゚・(ノД`)ウワーン

桜のシーズンですね~ とても景色が美しい時期なんですが…… 年度が始まるこの時期は仕事がクソほど忙しくて、毎年ぜんぜんツーリングに行けないんですよね…… だがしかし!

【葬送のフリーレン】ネームドロリ魔族っ娘キターーー!!…という第88話感想。

以前、神技のレヴォルテさんの配下で、名前も出ずに倒されてしまった魔族っ娘がいましたが…… 喜べ野郎ども!! 今回はガッツリと名前のある新たな魔族っ娘が大登場だ!ヒャッハー!! それが、↓コチラのソリテールちゃんです!(大歓喜)

【よふかしのうた】コウぴっぴwwww…という第121夜感想。

ソロモンよ!私は(自宅に)帰ってきた! 仕事がひと段落すると安心感が違うね! はい! 今、1日遅いエイプリルフールをつきました!(ギルティ) 今日も仕事だったよ!ヾ(゚д゚)ノ゙ バーヤバーヤ