RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告っ!!in 2023年4月

大変ご無沙汰しております!m(_)m この2週間、何の更新もできなくて大変申し訳ありません! 本当は『よふかし』も『フリーレン』もなかった先週に、最近全然記事にしてなかったモンキーやVMAX、キャンプグッズのことについて書こうと思っていたのですが………

【よふかしのうた】コウとマヒルの狂喜の追いかけっこ開始!ww…という単行本第15巻感想。

年度末のクソ忙しさで全然書く暇がなかった(言い訳)単行本15巻について語ってみようと思います!( ̄□ ̄)q …というか、この第15巻が発売されたのって3月16日。 もう1ヶ月も前なんですよね…… 刻が経つのも早いもんだ…… 兎にも角にも、第15巻の表紙がコチラ!↓

【よふかしのうた】“美味しい”話には裏があるw…という第167夜感想。

ヤバいヤツ、襲来!!ww 何がヤバいって……

【葬送のフリーレン】勇者の流儀。…という第110話感想。

今日も今日とて「The シンプルシリーズ リアル残業地獄」という安いクソゲー(人生)を黙々とプレイしております!ヽ(´▽`)ノわーい 安いのはもちろん俺の賃金な!m9(^Д^)プギャー …という自虐ネタは兎も角として、過去に飛んだフリーレンはどうなったかという…

【葬送のフリーレン】華麗にして激烈な一閃!…という第109話感想。

すっかりご無沙汰してしまいました! 言い訳をするのであれば、年度末と年度初めはメタクソ忙しい時期に39度を超える熱を出して丸1日ダウンしてしまった上に、異動で他部署に飛ばされたのでBlogを書いてる余裕がありませんでした!!(焼き土下座) つーか、…