RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【葬送のフリーレン】さすがに1,000m(=1km)は草。という第120話感想。

皆さま、大晦日をいかがお過ごしでしょうか? 自分は今年もゆくホロくるホロを見ながらこの記事を書いております。 …いや、去年は動画作ってたんだっけ? 兎にも角にも…

【よふかしのうた】キミたちはどう生きるか(byナズナちゃんサイド?)…という第197夜感想。

年末年始の休暇だ!ヒャッハー!! ゆっくりと寝て、じっくりと趣味の時間に費やすぜぇぇぇ~! …という訳にはいかないのが田舎の実家暮らしツラいところ(´・ω・`)ショボーン とか言いつつ、陰の実力者になりたくてを第1期から全部一気見したり、バトオペ2で夜ふかしして…

【葬送のフリーレン】やっぱりヒンメルたちは凄かった!…という単行本第12巻感想。

早い!! 9巻から10巻までかなりの間が空いていたのが嘘のように単行本化が早いぜ!ヽ(´▽`)ノわーい これで読み直したいエピソードがあっても安心だぜ!(〃▽〃)キャー というのが素直な感想という今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 自分は10月に…

【葬送のフリーレン】フリーレンが知るべき約束の物語…、という第119話感想。

アニメも大好評放映中なこともあり、またまた表紙のフリーレン! つーか、なにこの最の高な超美麗イラストは!!Σ( ̄□ ̄;)!! おお!美しい……

【葬送のフリーレン】エピソード人気投票についての感想!

前回(第118話)、感想に書こうと思っていたのに、書くをすっかりと忘れていたエピソード人気投票について簡単に語っておこうかと思います。 …というか、週刊連載を追いかけてる側からしたら、アニメって過去のお話しを振り返る良い機会でもあるのに、それが全…

【よふかしのうた】新シリーズ『よるキャン▲』が始まった……だと!?…という第196夜感想。

おいこらテメェ~ら! 人が日々残業地獄に阿鼻叫喚しながら「お仕事楽しいれす!」ってしてる最中に、最初の1ページ目からイチャイチャしてんじゃねぇ!

【葬送のフリーレン】 粛清!!ロリ嫁フリーレン☆…という第118話感想。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!! ウェディングフリーレンたんが可愛い美し過ぎるぅぅぅぅ~~!!

【よふかしのうた】もしも同級生として出会えていれば……という第195夜感想。

こんなネタバレ上等の感想Blogを書く身でありながら、いつもコメントをくださる皆さんから教えていただくまで、前回のラストが第1夜に繋がっていることに全く気が付いておりませんでした orz つーか、そうなんだよ… 前回のラストのこのセリフ↓

【モンキー】モンキーをもう1台買ってみたぜ!(テヘ☆ぺろ)…という近況報告。

ここ最近、モンキーについて全く記事にできず申し訳ありません! というか、よくよく見てみたら最後の記事は1月22日じゃないか… orz こりゃマズい!! 何かモンキーの記事を書かなければ!! …という訳で、思い切ってモンキー(FI)をもう1台買ってみたぜ!d(≧…