RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【VMAX】続いてヘインズマニュアルを入手してみた!

先日、国内仕様のVMAX(1200)のサービスマニュアルを購入してみました。 ……が、やはりV-ブースト関係の資料は欲しいので、『YAMAHA VMX1200 V-Max '85 to '03(Haynes Service & Repair Manual)』のペーパーバッグ版を購入してみました(;^^)

【VMAX】総合サービスマニュアルを買ってみた。

以前、VMAX(1200)のマスターブックを購入しましたが、やっぱりもう少し細かいことを知りたくてサービスマニュアルが欲しくなりました。 でも、海外仕様のサービスマニュアルはどこで入手したらいいのか分からないんで…… 取り敢えず、Amazonで売ってた国内仕…

【モンキー】サンコーのデュアルカメラドラレコを装着した!

以前、購入報告したサンコーレアモノショップの『オンボードカメラにもなる「バイク用フルHD前後ドライブレコーダー」(MTSGYUT8)』を、ようやく装着しましたので、その様子を記事にしてみます。 少し長文になりますが、興味がある方はよろしくお付き合いくだ…

【自作PC】Windows Helloの指紋認証を試してみた

うぉおぉぉぉ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 気が付くと1週間以上がアッという間だ…… ……と、いつもの言い訳から入ってみますが、以前より気になっていたWindows Helloを利用した指紋認証によるサインインを試してみた…というお話です。

【モンキー】油温計を移設した。

ライトケース内にギッチギチだった配線もかなり余裕ができた我が相棒モンキー(FI)。 今度はハンドルに装着していた油温計を、ちょっと別の場所に移設してやろうと思います。 ……というか、実は前回の配線整理の時から計画していたので、すでに油温計はココ↓に…

【モンキー】配線を整理してみた。

モンキーの記事が続いて申し訳ありませんm(_)m ……が、今のところ空いた時間にサクっと書けるのがモンキーだけなので、何卒ご容赦ください(;⌒∇⌒) つーことで、今回は我が相棒モンキー(FI)の電装系の配線を整理してみた……というものです。 どういう事かを…