RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】夏の終わり。お祭りの余韻…… という総評のようなもの。

あぁ…… 夏が終わってしまった…… いや、まだまだ猛暑が続いているんですが、ここでいう“夏”とは“夏休み”。しいては『だがしかし』のことです。 月日が経つのは早いもので、仕事やプライベートでのあれこれに追われている内に、気が付いたら県内の花火大会シー…

ボーダーブレイク始めました!……が、

Blogのタイトルどおり、今月(8/2)に発売されたPS4版のボーダーブレイクを始めました!(b^ー゚)

【VMAX】パンク修理キットに変えてみた。

VMAXを購入して真っ先に買ったのが、フロントフォークに付けるツールバッグと、その中に入れておくパンク修理剤でした。 その後、車載工具やらツーリングネットなどの常に搭載しておきたいアイテムを購入し、全てツールバッグに詰め込んでいたんですが……

【VMAX】シューズパッドを買ってみた!

ごくまれに県外(主に東京)へ電車に乗って出張する時があるのですが、その際に困るのが駅までどうやって行くのか……です(;´・ω・) 何と言っても、朝一から出かけて夜に帰ってくるので、日常の足である我が相棒モンキー(FI)だと盗まれる可能性が高いと思います。…

cheeroの超大容量モバイルバッテリー『Power Mountain』を戦略的衝動買い!

実は以前から『超大容量のモバイルバッテリー』という物に興味がありました。 何故か?…と言えば、「ゆるキャンするため!」…と言うとでも思ったか!? バカめ!(画像略) それは目的の半分でしかない!(半分もあるんかい!) 真の目的は、ワリとマジで災害…

【モンキー】タナックスのシートバッグを戦略的衝動買い!

ゆるキャン△のスタンプラリーやら「夜叉神峠ってすげー名前だな」なステッカー企画なんかで、今年の5~6月は我が相棒モンキー(FI)が大活躍しましたよ!ヽ(´▽`)ノわーい ……が、ツーリングしながら困ったのが、やはり積載量の少なさです orz そう思って色々…

こんな時期だが、iPhone SEを購入してみた。

新型 iPhone SEを待ってたけど、いつまで経っても発売しそうもないので、待ちきれずにiPhone SE(32GB スペースグレイ)を買ってしまいました…(;⌒∇⌒) まぁ、それ以外にも色々と理由があるんですが…… 取り敢えずは現物をご覧ください。