RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】そういや、笛系の駄菓子って多いよね?…という第74かし感想。

今週、だがしかしも迷子ネタなんだよね~w…という第512話感想。

【モンキー】ヘルメットのシールドを変えてみた。

自分がモンキー(FI)に乗るために購入したヘルメット、ZENITHの『YJ-17』 に装着できるミラーシールドを見つけたので、早速購入してみました~

【だがしかし】……あれ?今週、駄菓子が出てないや。…という第73かし感想!

今週はココノツが学校で補習を受けているシーンから始まりますが……

むしろギャグしかやってないだろ?…そうだと言ってくれ。……という第511話感想。

先週、ようやく借金を返済したハヤテですが、

【だがしかし】そういや、俺はいまだに口笛が上手く吹けない orz…という第72かし感想。

今週はココノツが補習に出かけるシーンから始まります。 ギリギリでバスに乗り込んだココノツを待っていたのは……

絶望することが前提の恋愛物語に絶望した!…という第510話感想。

1憶5千万円をハヤテがゲットしました。

【モンキー】エアーバルブキャップを交換してみた。

今回のドレスアップはわざわざBlogに書くほどでもないんですが…… まぁ、たまにはアッサリと終わる記事も良いかな~と思ったりしたので書いておきましょう。

【iOS/Mac】第4世代型AppleTVの購入報告!

以前から「新しいAppleTVが出たら買おう!」と思っていたので、ようやく発売されたAppleTV(第4世代型)の32GB版を購入いたしました~ヽ(´▽`)ノ

【だがしかし】今なら「へへっ 燃えたろ?」ごっごができる!…という第71かし感想。

…ふと、目を覚ますと、