RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】水着回だよ!

普通に考えれば夜空。本命は伊澄。……という第459話感想。

ウホッ♪ いい男♂ これで腐女子も大満足!

【だがしかし】やはり魅力はヒロイン!

俺の中で今最も熱い連載! それがコトヤマ先生の『だがしかし』! さぁ、今週もサックリと思うがままに感想を書いてみましょう!

両方そなわり最強に見える……が、それは負けフラグ的な意味で。…という第458話感想。

ヒナギクさんに憑りついていた悪霊が、伊澄の計らいにより雪路に憑りつきました。 さらにはイクサから奪い取った王玉からサイコッパーワーを引き出し、ラスボス級の威圧感を放ちます。 ……はい。すいません。表現を少し盛りました。本当はそんなに威圧感無い…

じわじわくる面白さ、だがしかし!!

週刊少年サンデーで先々週から連載が始まったコトヤマ先生の『だがしかし』。 駄菓子屋……というか、駄菓子を題材にした漫画なんですが、これがまた、なんというか、じわじわと俺のツボに効いてきたのでBlogで取り上げてみたいと思います。

モンキーをドレスアップしてみた!

新しい通勤の足として購入した原付バイクのモンキー。 その目的は燃料費の削減にある上に、持ち主が天性のチキンハートであるため、エンジンやらマフラーやらに手を加えるつもりがまったく無いんですが…… 身の回りの電子ガジェットを活用してみたいと思うの…

宮田ちゃんの秘策がアレ過ぎて俺の腹筋が崩壊寸前!…というサンデー感想。

週刊少年サンデーで空詠大智先生が連載中の『競女!!!!!!!!』。 以前から尻を使ったトンデモ技が炸裂して「アホじゃね~のか?」と思いつつ、毎週楽しく読んでいたのですが…… 今回は一味違った!ww

ですます口調のハヤテを若干キモく感じるのは俺だけかな……という第457話感想。

雪路と文の乱入で、逆転の一手を思いついたのかと思いきや、「無茶苦茶な事を言う人達を見て、ようやく冷静になれました。」とのことにより、ハヤテが正気に戻りました。

通勤の足としてモンキーを購入しました。

普段は通勤の足として乗用車を使っているのですが、1ヶ月のガソリン代が1万5千円ほどもかかり、年々ガソリン代も上がってきているため、思い切って燃費の良い原付バイクを買おう!……と決意してから早3年。 ようやく目標金額まで貯金できたので、HONDAの名車…

え? 伊澄って三大メチャクチャ女子なの?…という第456話感想。

先週、文が登場したことにより、より混沌(カオス)と化す海の家編! ……かと思われましたが、