RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】この流れ…、まるで某タヌキ型ネコロボット風味だなw…という第155かし感想。

今回のあらすじィィィ~~ッ!!! マンデーの発売日が待ち遠しいココノツはそわそわしていた! 何故ならば! 応募した新人賞の結果が載るからだ! そんな訳で、そわそわしっ放しのココノツが、何か気を紛らわせる方法は何かないか?と相談した結果……

【VMAX】車載工具を考えてみた(手抜き編)

我がVMAX(1200)は中古で購入したせいか、車載工具が付属されておりませんでした。 まぁ、中古バイクなんてそんなもんだろうし、そもそも「純正の車載工具は使いづらい」という偏見を持っているので、別に付属してなくても構わないんですが…… それはそれとし…

【だがしかし】まさかのキャラ被り!?ww…という第154かし感想。

最初に言っておこう! 今週の駄菓子は、駄菓子の中の駄菓子!キング・オブ・駄菓子の称号を持つ(という俺の脳内設定)『うまい棒』だ!

【だがしかし】アニメ第2期決定おめでとうございます!

コトヤマ先生! だがしかしのアニメ化(1年ぶり2回目) おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ つーことで、今週はまずアニメ化について語り、本編の感想はまた後日にしたいと思いますm(_)m

【VMAX】今、何速だっけ?…を解消してみた。

VMAX(1200)で絶好調に走っていると、稀によくある(笑)のが「今、何速で走ってるんだろう?」と迷うことです。 ここら辺はまだVMAXに慣れてないせいなのか、それとも普段乗っているモンキー(FI)とのパワー差があり過ぎてスピード感覚が合わないのか……、そこら…

【だがしかし】つーか、ほたるんはどんだけ駄菓子を持ち歩いてるんだ?w…という第153かし感想。

だがしかしで『きのこたけのこ戦争』が勃発ッ!!!

【VMAX】カーナビのリモコンを買ってみた!

やはり、モンキーに比べると長距離のツーリングがしやすいVMAX(1200)。 そこで必須となるのがカーナビ! 自分の場合、iPhoneの『Yahoo!カーナビ』を愛用するようになったんですが…… その理由のひとつが専用のリモコンが用意されていることです。