RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】そんな錬金術があったとは……っ!?…という第24かし

今週の駄菓子は!

10周年おめでとうございます!…という第470話感想。

10周年記念として、今週は第1話のリメイクから始まりました。 が…… ですよね~w つーか、今回は自虐ネタというか、毒が強くて俺好みの回でした。 中でも一番よかったのは……

iPadで「iPhoneでの通話」を使ってみた

iOS8の新機能で同じWiFiネットワーク内にiPhoneがあれば、iPadやMacから電話がかけられるようになりました。 それの設定方法や使い方などは様々なニュースサイトや個人Blogなどで説明され尽くしているので、わざわざこのBlogで取り上げるようなモノではない…

iPad mini3(とその他諸々の)購入報告!

我々はこの箱を知っているッ!!

【だがしかし】ほたるんと親父が無邪気過ぎる…という第23かし感想。

正解は『続きを読む』の後で!

今週はハヤテが休みだからサンデーの感想を言ってみよう!

闘獣士(ベスティアリウス)の連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 俺、これ好きなんですよ。ローマ帝国軍がゲス過ぎてw 今回も初っ端っから全力全開でゲスゲスしており、今後の主人公達の絶望的な活躍に超期待しております。

モンキーをセレナに搭載してみた。

モンキーの良いところは、とにかく小さくて軽いことです。 そして、その小型軽量っぷりは、車に乗っけて運ぶことを考えて設計されているそうです。 つーことなので、せっかくだから自分の愛車(セレナ)に愛車(モンキー)を搭載する道具を揃えてみました。

【だがしかし】張り忘れたので張っておきます。

第22かしの感想を書く上で、用意していた画像を使わなかったんですが、このままゴミ箱に捨てるのは勿体なかったので、取り敢えず張り付けておきます。

【だがしかし】今朝もほたるんは全力全壊!……という第22かし感想。

フラグは回収せず掃うもの……というのも新しいスタイルだな~…という第469話感想。

このコマの前に、ハヤテが「久米田漫画みたいな流れ」と言ってましたが、まさにそんな感じの第469話でした。

【だがしかし】これがウザかわいいというやつかっ!?……という第21かし感想。

いや、それはぜってー嘘だ!w

まぁ、閑話休題というか行間の物語というか……という第468話感想。

【だがしかし】ヒロインふたりの女子トーーーーーーーク!…という第20かし感想。

おい!テメーら! 今週は遠藤サヤたんが大登場だぞ♪(b^ー゚)

そのオチは読めていた!…という第467話感想(追記あり 10/2)

つーことで、今週はナギが無事に三千院邸へと戻ったお話でした。