RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【葬送のフリーレン】聞き込み調査は探索の基本!…という第113話感想。

情報収集のためにしらみつぶしで情報収集をすることになり、弱音を吐くハイターですが……

【セレナ】さらばe-POWER!5年間ありがとう!!

この度、5年前に購入したセレナ e-POWERを手放しました!つД`)・゚・。 つーことで、5年間乗ってみた感想を語って、セレナへの哀悼と感謝に代えたい思います(`・ω・´)ゞビシッ

【よふかしのうた】やっぱりコウは人に恵まれてるよね~…という第185夜感想。

ナズナちゃんの「もうコウくんとはいられない」という呟きを聞いてしまったコウは、どうやら眠れぬ一夜を過ごしたようです。 もうコウの悩みは「学校に行くかどうか」ではなくなりましたが…

【葬送のフリーレン】今回は若かりし頃のハイターの回!…という第112話感想。

フリーレンが未来に戻る方法を探すヒンメルたちですが、成果は芳しくない……というか、全く手かがりが掴めないようです( ;´Д`)

【よふかしのうた】冬休み最終日。コウたちはどう過ごすか…という第184夜感想。

今夜は冬休み最後の日のお話しなんですが…… まぁ、コウとナズナちゃんが平穏にして不穏な日常を満喫しております。

【葬送のフリーレン】…こういうのも懐かしいな。という第111話感想。

久々に『葬送のフリーレン』が掲載!ヽ(´▽`)ノわーい というか、なんかやたらと気合の入りまくったアニメ版が放送開始直前なので、それに合わせてきた感じでしょうか? 個人的には、山田鐘人先生とアベツカサ先生のお二人がアニメ化に伴うあれやこれやで忙殺…

【よふかしのうた】うっ……なぜだろう。季節の休みに嫌な予感……という第183夜感想。

コウと鶯アンコの夜のデート(意味深)から少し時間が経過したようで… 学校は冬休みに突入しました!