RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【よふかしのうた】この……裏切り者め!…という第6夜感想。

ナズナさんはずっと気になってたんです。 それに対するコウさんの答えがコチラ↓!

【書き忘れてた記事】コミネのインナーパンツを買っていました。

以前、DJIのジンバル『Osmo Mobile 2』を「書き忘れてた記事」としてご紹介しましたが、実は他にも色々とあるので、その供養の意味を込めて気が向いたところで記事にしてみたいと思います(;・∀・)

【よふかしのうた】トランシーバーはロマン!…という第5夜感想。

今回の夜更かしはコチラ↓だ!

【よふかしのうた】今宵の吸血もえろえろだ…( ´¬`)ジュル という第4夜感想。

今日も今日とてコウとナズナの夜更かしが始まる訳ですが… コウはなかなかナズナと落ち合えなかったので、連絡先を交換しようってな提案が出されるのでありました。 ……が、

【よふかしのうた】俺らがちゃん付けするとセクハラ案件…という第3夜感想。

気が付くと1週間がアッという間だっぜ!ヒャッハー!! …と更新しなかった言い訳してみましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 自分はなぜか2週連続して土日が無いというパラダイスを堪能しております。 凄いぞ!ラピュタは本当にあったんだ!

【セレナ】後を撮るドライブレコーダーを買ってみた!

万が一の事態に備えるため、愛車にドライブレコーダーを装着するのが普通の時代になってきました…… ですが、そうなったらそうなったで、今度は煽り運転対策で後ろにも必要! つーか、いっそのこと360度カメラを標準装備して欲しいぐらいです! …が、さすがに…