RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【だめてらすさま。】そ~れそれそれお祭りだぁぁぁ~ッ!…最終回直前だけにな(´;ω;`)ブワッ…という第27話感想。

【だがしかし】これって何ていう『からかい上手のほたるさん』!?…という第143かし感想。

衝撃…… 疾るッ!!!

【だめてらすさま。】過去編、終わったー!/(^o^)\ナンテコッタイ…という第26話感想。

先週から始まった過去編が今週で終わって、てらす様が天岩戸から出てきたー!Σ( ̄□ ̄;)!! まぁ、本編を読んでない方には、ちょっとエヴァ初号機の暴走チックに出てきたてらす様が気になるかもしれませんが、個人的にはこのスピード展開が「とにかく全ての伏…

【だがしかし】ホント、紅豊さんは美味しいポジションにいるなぁ~(;^^)…という第142かし感想。

怪奇! 幼女に襲い掛かる空飛ぶ目玉!

【だめてらすさま。】よ~し!過去編に突入したから、まだまだ終わらないぜ!…という第25話感想。

今週からは、天岩戸に閉じ籠り、名実ともに引き篭もりのニートになったてらす様をどうやって外に連れ出すか……というお話になりました。 それというのも、てらす様がニートになったせいで雨が続いているからです。

【だがしかし】家族と過ごすクリスマス。……いいね!d(≧▽≦)という第141かし感想。

なんと! 前回ほたるんが提案してたクリスマス用の駄菓子詰め合わせを本当に販売してました!Σ( ̄□ ̄;)!!

【VMAX】これまでに購入したジャケットなどを紹介!

去年の12月に購入した我が愛車VMAX(1200)。 その恐ろしいまでのパワーを味わって真っ先に思ったことが…… モンキーの為に買ったジャンパーじゃ寒い!恐い!頼りない! …という訳で、冬用のジャケットやらグローブやらを買っており、Blogの更新ネタにしようと…

【モンキー】エアークリーナーエレメントを交換してみた。

気が付くと、我が相棒のモンキー(FI)の走行距離が1万kmを超えていました。 そんな訳でエアクリーナーエレメントを交換してみたいと思います。

【VMAX】荷物を積むためにツーリングネットを購入。

兎にも角にも、何度も言って申し訳ありませんが、我が愛車 VMAX(1200)の積載量の少なさは半端ありません(;´・ω・) せめて、リアシートに荷物を括り付けられれば、小さな荷物程度なら何とかなりそうなんですが…… なんと、VMAXにはロープを括り付けられる場所が…

【モンキー】オイルクーラーにホースを接続!

久々に我が相棒モンキー(FI)の記事を書きたいと思います(`・ω・´)キリッ …というか、この冬の間にもちょこちょこと弄っていたので、ネタはあるんですが書いてる暇がなかったので、このGW中に少しでも消化していきたいと思います。