RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】、繋げない手…… という第152かし感想。

おかえり!サヤ師!超おかえり!ヽ(´▽`)ノ 夕食にします? それともお風呂? それとも………ぐへへへへ( ´¬`)ジュル

【だがしかし】サヤ師のチョロインLvがMAX過ぎる!…という第151かし感想。

皆さま、1週間以上ぶりの御無沙汰でございます。無事に出張から帰って参りました(`・ω・´)ゞ なんというか、いつも山に囲まれている環境のせいか、見渡す限りの海と空に世界の広さを感じました。 いや、マジで広いな世界。 海と山と森の木々とかが織りなす複…

【だがしかし】実際、どれぐらいの収入なのかな?…という第150かし感想。

まずは業務連絡からです。 自分、来週は丸々1週間、国外へ出張に行くことになりまして……( ;´Д`) そんな訳で来週はBlogの更新ができません(´・ω・`)ショボーン 次のだがしかしの更新は24日以降になりますので、予めご承知ください。 m(_)m

【VMAX】USB充電器を装備しよう!

我が相棒モンキー(FI)と同じく、VMAX(1200)でもスマホをカーナビ代わりに使っている訳ですが… スマホのナビってバッテリーがマッハで無くなるんですよね~(;´・ω・) そんな訳でモンキーにも装着しているデイトナの『バイク専用電源2.1A USB(5V / 2.1A)2ポート(…

【だがしかし】サヤ師の振袖は見られなかったが太ももは見られたので、良し!…という第149かし感想。

新年早々、何やらサヤ師が感慨にふけっておりますが… それが今週の駄菓子!『みかん水』だっ!!