RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【よふかしのうた】夜守コウは静かにゆっくりと決意した……という第194夜感想。

前回、ハルカから言われたアドバイス。 その言葉や想いをコウはきちんと受け止めているのでありました。

【葬送のフリーレン】おのれグラオザーム!なんて卑劣な!もっとやれ!( ´¬`)ジュル…という第117話感想。

ババア!俺だ!結婚してくれ! …と言い続けて幾星霜。 ついに……、そう、ついに!! フリーレンが俺の嫁になってくれる日が来ました!ヽ(´▽`)ノわーい

【よふかしのうた】義兄さんの方が一枚上手だったか!ww…という第193夜感想。

コウのストレス発散の一撃が炸裂! ↓そして、この強者の風格であるww コウさんマジっパねぇっす!(((( ;゚Д゚)))ガクブル

【よふかしのうた】さんを付けろよデコ助やろう!×2 …という第192夜感想。

おお!久々によふかしがサンデーの表紙&巻頭カラーだっぜ! 取り敢えず、表紙のナズナちゃん、良いですね!ヽ(´▽`)ノわーい

【葬送のフリーレン】ついに帰還の魔法をゲット!だがしかし!!…という第116話感想。

あ~、空から可愛い女の子と現金が3億円ぐらい落ちてこないかな~と割と真剣(マジ)に考えている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 自分は半年ぶりに部屋の掃除をしたところ、掃除などという生温いレベルではなく年末の大掃除もかくやという感じ…

【よふかしのうた】義兄弟喧嘩、勃発!?…という第191夜感想。

さぁ!先週の更新をサボったツケを頑張って返済するぞ!( ̄□ ̄)q という訳で、2日連続更新で今週号の感想について語ってみたいと思います。 お別れ会の後、ナズナちゃんと別れてからもブラブラと夜遊びしていたコウの前に、ハルカが「話がある」と現れます。…

【よふかしのうた】出会いがあれば別れもある。寂しいよね…という第190夜感想。

ついうっかり先週の更新をサボってしまいました!(テヘ☆ペロ) ただでさえ『よふかし』と『フリーレン』の連載感想を書くのが手一杯で、それ以外のモンキーとかVMAXとか自作PCとかの記事が書けてないのに orz ぐぬぬ… 記事のストックばかりが貯まり溜まってど…