RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【星と翼のパラドクス】NESiCAカードを俺専用にカスタマイズ!?

今回も少し前、3月頃の話になりますが…… 以前も記事にした現在のマイフェイバリットゲーム『星と翼のパラドクス』! そのゲームで遊ぶためには必要なものが2つある! それが!

もうほっしーでもいいや!…というギガグリーン第3巻感想。

頑張れ!ギガグリーン!…という単行本第2巻感想!

【モンキー】ワークマンのバイク用グローブを買ってみた!【VMAX】

皆さん、バイクのグローブはどんな物を使っていますか? 自分は春から秋にかけては薄くて動きやすく、それでいて通気性の良いメッシュタイプを好んで使っております。 ↓こんなのですね。

【モンキー】ドライブチェーンを交換!

GWにバッチリと整備した我が相棒モンキー(FI)は今日も絶好調! ……ではありませんでした (´・ω・`)ショボーン つーか、以前からドライブチェーンの様子がおかしい…とは思っていたんですが、まさかここまで悪いとは…… という訳で、今回はモンキーのドライブチェーン…

【ゲーム】星と翼のパラドクス

4~5月の近況報告でも話をしましたが、ここ最近、アーケードゲームの『星と翼のパラドクス』にハマっているので、改めて話題にしてみたいと思います~

【セレナ】購入して半年経った感想。

去年11月に半ば衝動的に買い替えたセレナ e-Power(HFC27)。 タイトルどおり購入してから6ヶ月が過ぎましたので、ここいらでちょっと感想を書いておきたいと思います。