RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンキー】アルミ削り出しクラッチカバーを装着してみた。

さて、我が相棒モンキー(FI)もお手軽にドレスアップできる箇所も減ってきましたが、今回はクラッチカバーを交換してみたいと思います。 …つーか、クラッチカバーのドレスアップパーツがある事は知っていましたが、モンキー(FI)を購入して以来、「どうすれば5…

祝!公認ぼっち党員ヽ(´▽`)ノわーい

アニメ『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続』のラジオ、『総武高校奉仕部ラジオ。続』のCD2枚(sideA/sideB)を購入してきました~

【だがしかし】あれは子供に現実を植え付ける機械。…という第63かし感想。

発育し過ぎだよ!w つーか、何の駄菓子を食えば、そんな新幹線みたいなおっぱいになるんだよ! ヨーグレットか!? ヨーグレットなのか!?ww

正直に言えば、単行本45巻分の伏線なんか覚えてない(`・ω・´)キリッ…という第504話感想。

合併号+1週お休みで3週間ぶりのハヤテです。

【モンキー】野望は次なるステップへ? サービスマニュアルを買ってみた。

我が相棒モンキー(FI)もちょこちょこと弄っておりますが、ノーマルルックにこだわるのであれば、あとはもう殆どドレスアップパーツを付けるだけ…という感じがします。 しかし、俺には野望があるのです。 それはノーマルエンジンで5速ミッションという野望! …

【だがしかし】そのアダ名、羨ましくないな~…という第62かし感想。

この「ぐぬぬ…」という立ち姿が可愛いぜ! まったくほたるんは可愛いな~(*´д`*)ハァハァ

【自作道】バックアップ環境をパワーアップしてみた。

久々に自作PC関係のお話です。 ……とは言っても、別にPCをパワーアップした訳ではありません。 パワーアップしたのはPCではなくNASです。

水上悟志先生のサイコスタッフについて語ってみよう。

世間はお盆休み中ですが自分は普通に仕事があるので、先週のサンデーが合併号だったって事をスッカリ忘れておりました。 ……コンビニを3件回ったところで気が付いたよ orz つーことで、このまま何も更新しないのも寂しいので、こういう機会に自分のおすすめ漫…

【モンキー】テールランプを変えてみた。

暑中見舞い申し上げます。 ……って、ちょっと唐突ですし、挨拶するには少し時期がズレてしまったでしょうか? 実は出だしの文章が思いつかなくてテキトーに始めてみただけなんですが……w さて、それでは今回も自分の相棒であるモンキー(FI)をドレスアップして…

【だがしかし】飛行機系の玩具って今でも遊びたいよね?…という第61かし感想。

珍しくココノツがガッツリと気合の入った熱い漢と化しています。

ではイクサや紫子はどうやってそこに至ったのか?……という第503話感想。

【新しいMacBook】BootCampでWindows8.1をインストールしてみた

世間じゃWindows10の話題で持ち切りですが、タイトルのとおり新しいMacBookにWindows8.1をインストすることになりました。 本当は、ただでさえ少ない保存容量をさらに分割なんてしたくないんですが、どうしてもお出かけ先でOfficeを使う必要が出来てしまい、…