RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】ノリと勢いは大切だけど、往々にして「どうしてこうなった!/(^o^)\」になる…という第117かし感想。

何だか色々と立て込んでしまってBlogにまで手が回りませんでした… orz 毎週、だがしかしの感想を読みに来てくださっている皆さま。更新が遅れて大変申し訳ありません。m(_)m …で、今週は1コマ目がユタカさんだったんですが――

【だがしかし】食べ方を模索するのも駄菓子の面白さですよね~…という第116かし感想。

おい!ココノツ!そこを変われ!

ああ、いたね。おまえ。…という第548話感想。

真のラスボスが登場しました。

【サンデー】そんなこと、見開きでやらせんなよ!…という第46号感想。

モンキーの記事を書いたので、もうすぐ来週号が発売されてしまいますが、第46号の感想を書きたいと思います。 ……というか、書かせてくれ!言わせてくれ!語らせてくれぇぇぇ~っ! つーことで、何をそんなに言いたいかというと……

【モンキー】発動!ボアアップ計画!(準備編)

前回までのあらすじー! 2年の歳月を懸けて、自分のノーマルモンキー(FI)が完成しました。 マフラーを換え、ブロックタイヤをやめるついでにタイヤを太くし、さらについでにアルミホイールを履かせ、その他、色んなパーツを欲望の赴くままに装着していたら、…

【だがしかし】畳の上でスーツ姿で寝てるとエロく見えるのは俺だけ?…という第115かし感想。

最初に言っておく! 前回の感想で「来週あたりにサヤ師との修羅場に突入する!」とか予想してみたけど、全然そんなことはなかったぜー!ヒャッハー!!

何故だろう? ラストバトルと言われても実感が湧かない……という第547話感想。

たぶん、俺の中で緊張感に欠けているのが原因。 つーか、そろそろこの流れをブッた切って、ほのぼの日常系1話ものが始まると身構えているので、「うぉー!」とか「どうなるんだー!」とか考えないように訓練されているのですよ。ふぉっふぉっふぉ。

【だがしかし】やめろココノツ!早まるな!ああ!窓に!窓にっ!サヤs(ry……という第114かし感想。

大変申し訳ありませんが、今週もまたオチから始めますので、ネタバレ上等な方だけお読みください m(_)m いいですか? いきますよ~?

おかえり!アーたん!…という第546話感想。

/な、なんだってー!\

【だがしかし】てれてれじゃない。デレデレだよ兄貴!…という第113かし感想。

お話し的には駄菓子屋再開のために、サヤ師が手伝いに来てくれているようですが…… (ビフォアアフター風に)まぁ、なんということでしょう。

キレイなジャイアン的な神様だった。…という第545話感想。

ちょっくら国体に行ってたから先週中に感想が書けなかったぜ!(b^ー゚) …という言い訳から始めてみましたが、先々月から忙しかったのは国体に関わる趣味を持っているからです。…って、まだ言い訳を重ねてみましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 岩手は…