RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小型ルーターとモバイルバッテリーを戦略的衝動買い!

5月に手に入れた“新しいMacBook”には明確な弱点があります。 それは256GBしかない保存容量と、1つしかないUSBポートでしょう。 今現在、それをどうにかしようと思ったらApple純正のMultiportアダプタを利用するしかありません。 ……が、自分は元々、MacBookは…

【だがしかし】今夜は永久保存版!守りたい!その笑顔!…という第55かし感想。

早速ですが、もういいよね? 俺、もう感想なんて書かなくてもいいよね? だって……

あと少しで500話だけど、これって収拾せずに特別回をやるパティーン?…という第498話感想

主人公による夜のスニーキングミッション(意味深)が開始された直後ですが…

SONYのヘッドマウントディスプレイを戦略的衝動買い!

先日、必要なくなったスキャナーやらマザーボードやらをハードオフに売りに行ったんですよ。 そしたら、その店にSONYのHMD(ヘッドマウントディスプレイ)『HMZ-T2』が3万2千円で売ってたんですよ! 付属品情報などを読んでも、特に不良個所やら欠品なども無さ…

【だがしかし】…でも、クジ運だけは最悪なんだよね?…という第54かし感想。

おぉ~~~~し!!! 野郎共! 祭りの準備はOKか!?

眼鏡はシャワー中でも着けるべき!(by眼鏡っ娘教団)…という第497話感想。

野郎共!喜べ! 今週はハルさんのシャワーシーンがあるぞ!ヽ(´▽`)ノわーい

【モンキー】荒巻きリアショックを塗装してみた!

前回までのあらすじーーーッ! ……ってまぁ、続き物にしたつもりはないんですが、我が愛車のモンキー(FI)に装着したMNIMOTOの『荒巻リアショック(265mm)』。 乗り心地は良いものの、やはりメッキでピカピカし過ぎて自分の求めるノーマルテイストからはどこか…

【サンデー】どうでもいいことなんですが……

本当にどうでもいい話で恐縮ですが…… 自分、今週号のコナンくんの最後のコマを見て――

【だがしかし】珍しく次回へ続くよ!…という第53かし感想。

最初からやる気出せ。…という第496話感想。

ようやく主人公がやる気を出しました。

【モンキー】勇み足で買ったブレーキアジャストナットを無理やり装着してみた。

以前、アルミホイールを組み込むついでに購入したものの、そのアルミホイールに干渉して装着できなかったTAKEGAWAの『ブレーキアジャストナット(3P)』。 一応、その時のはフロントブレーキに使ったんですが…… 実はあの時、他にも色々と買った勢いで、実は前…

【だがしかし】俺もしゃぶりてぇ~(意味深)…という第52かし感想

今週もほたるんの艶めかしい扉絵から始まりますが……

まるで最終問題は3万点!というようなお話。…という第495話感想。

…そう、いいんちょこと泉は「良い子」です。ただし枕詞として「アホだけど」が付く上に、ハヤテのごとく!のエロ担当でもあるので……