RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】こういう後継者争いもある。…つーか、わかる。…という第128かし感想。

ほたるんが探していた兄貴。 それは何と、シカダ駄菓子屋の前に建ったコンビニの店長、紅豊だった! \な、なんだってー!!/

WinWin…… それある!…という終章9感想。

【VMAX】ハンドルまわりに色々と取り付けてみた!

VMAXであちこち出かけたいんですが、何故か公私共に忙しい上に雪が降ったりであんまり乗れてません(´・ω・`)ショボーン でもまぁ、それでも細々と乗ってる内に欲しい小物(アクセサリー)がちょこちょこと出てきました。 そんな訳で、今回はハンドルまわりにアクセサ…

【モンキー】せっかくだから俺はこのオイルクーラーを選らぶぜ!

夏の暑い時期に88ccにボアアップした我が相棒のモンキー(FI)で峠道に行ったところ、油温計がアッサリと100度を超えました…( ;´Д`) また、街乗りor通勤でアクセルを抑え気味に走っている時でも油温計はアッという間に80度を超えちゃうんですよね~ まぁ、モ…

【だめてらすさま。】展開早いが大丈夫かっ!?…という第11話感想。

だめてらす様が謝ったっ!!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

【だがしかし】Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!…という第127かし感想!

敢えて言おう! やったぜ!俺!大正解!…とw まぁ、記事内じゃなくてコメント欄で語ったことなので、あんまり偉そうなことは言えませんが、やっぱりあのグルグル眼はそういう伏線だったぜ!ヽ(´▽`)ノわっほぃ! …とまぁ、ここ最近、なるべくネタバレを回避…

マジメでひたむき…というと、ワタルですね?という終章8感想。

かつて、三千院のジジイことサンタクロースが、第1話でハヤテに語ったセリフが再登場しました。

【モンキー】リアタイヤの交換~

我が相棒モンキー(FI)のリアに履いていたB77タイヤにスリップサインが浮いてきたので、タイヤ交換を行いました。 まぁ、ここまで弄ってる身としては大した作業ではありませんが、一応、整備日記という意味も含めて記事にしておきます。 …とは言っても、コレ…

【だめてらすさま。】どうやら変身(神格化)は課金制らしいww…という第10話感想。

今回のあらすじー! えろがっぱコースケがやられてしまった! だめてらす様の最後の手段とはっ!?

【だがしかし】修羅場キタ━(゚∀゚)━!!かと思ったけど、全然そんなことは無かったぜー!…という第126かし感想。

ほたるんに続いて ダメ親父 ヨウさんも帰還! これでフルメンバー! 冬編がホットになるぜ!

死に行く人が願うもの?…子供とかじゃね?という終章7感想。

お話はシリアス街道真っ只中ですが…… おい!野郎ども!

【VMAX】キーホルダーに鍵を装着してみた。

VMAXの鍵は下↓の赤丸部分に挿し込みます。 つーことで、なるべく格好良いキーホルダーを付けてやりたくて探した結果……

【モンキー】コスパ最強という防寒具『AEGIS』を戦略的衝動買い!

さてさて、今年最初のモンキー(FI)記事は冬の寒さ対策についてです。 つーか、バイク通勤してるので、冬の寒さが文字通り「骨身に染みて」いるんですよ。 一応、なかなか性能が良い冬用の上下は使っているんですが、ちょっと重装備過ぎて「スキーウェアです…

【だめてらすさま。】謹賀新年!ダメさがブレない駄女神様!…という第9話感想。

新年あけまして おめでとうございます! 基本的に美少女のちちしりふとももに/ヽァ/ヽァしかしていないBlogですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_)m さて、新年最初のBlog記事は、基本スペック的には八百万の神の最高位であり、日本(ひのもと)そのも…