RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【よふかしのうた】セリちゃんお疲れ!…という第22夜感想。

ここ2~3週続いていた吸血鬼たちの女子会編(笑)も今夜が最後…だと思いますが、兎にも角にも情報量が多いっす!(;><)ヒィ んでもって、その中でも一番の重要事項がいきなり来ました!

【書き忘れた記事】ターポリンサイドバッグを買ってた。

もういっその事、カテゴリを作ってしまおうかと考えるほど多い「書き忘れてた」シリーズですが… 今回はその中でも最大級に忘れてたヤツです(;⌒∇⌒) つーことで、DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)の『ターポリンサイドバッグ 40L(DBT393-BK)』を去年の6月頃…

EneKey、2本目を貰ってきたw

以前、ENEOSでの支払いをキャッシュレスにできる便利ツール『EneKey』を貰って来たことをお伝えしました。 ……が、色々とあって2本目を貰ってきたので、そのご報告です(;⌒∇⌒)

【よふかしのうた】助けに来たヒーローがクリティカルで即死する第21夜感想。

さて、ここ最近ネタバレが激しかったので、少し自重しようかと思います。 ……けどね?

【よふかしのうた】お……おぅ……(滝汗)という第20夜感想。

や…… やばい! 出川哲郎じゃないけど、やばいっすよ! 何がヤバいって、危険が危ない!(語彙力)

犬小屋を修理してみた。

犬小屋の屋根が壊れて雨漏りしております… orz 本来なら犬小屋を買い替えるべきなんでしょうけど、我が家には幸い…というか、残念なことに、物を捨てれない親父のせいで色々と廃材が積み上げられておりまして… それを使えば、わざわざ犬小屋を買う必要ないん…

【よふかしのうた】第19夜補足!…というか書き忘れてたネタ。

感想として書こうと思ったことを記事を投稿した後に思い出したのと、比較的どうでもいいことだったので、付け足しとして書いておきますね(;⌒∇⌒)

【よふかしのうた】ホントに新展開だよ!Σ( ̄□ ̄;)!!…という第19夜感想。

さてさて、先週、予告のあった新展開について話をする前に、ちょっとだけ寄り道しておきますね(;⌒∇⌒) つーか、冒頭で白河さんが再登場!

岡崎味噌コーラを飲んでみた

大晦日に静岡までマグロ丼を食いにいった仲間から、お土産として『岡崎味噌コーラ』をいただいたので…… せっかくだから俺はこの赤いコーラをレビューするぜ!

【謹賀新年2020】新年のご挨拶!

新年あけまして おめでとうございます!