RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【よふかしのうた】いざさらば。さらば友よ。…という第166夜感想。

マヒルが残していった置手紙。 やはり、コウに別れを告げるためのものでした…つД`)・゚・。

【葬送のフリーレン】時をかける少女(但し中身はBBA)…という第108話感想。

久々のフリーレンだっぜぇぇぇ~!ヒャッハー!! どれぐらい久々かといえば、たぶん2ヶ月ぶりぐらい!?ヒャッハー!! …と、テンションがMAXを越えてマックスハートな勢いでサンデーを開いたら、とんでもねぇ~衝撃の展開が待ってました!Σ( ̄□ ̄;)!! それがコチラ!↓

【よふかしのうた】悲しみは、すぐには襲ってこない……という第165夜感想。

今回もあまり多くを語る気にはなれないんですが…… やっぱり、コウ。 お前は分かってたんだな。

【葬送のフリーレン】ソリテールたんしか勝たん!!…という単行本第10巻感想。

黄金郷を封じ込める大結界が破られたっ! そして始まる苛烈に熾烈に戦慄が疾る大激戦!! …という、単行本第10巻が発売されたぞぉ~!ヽ(´▽`)ノわーい

【だがしかし】ポップアップストアだと!?

シカダ駄菓子は滅びぬ! 何度でも蘇るさ! …とでも言うかの如く、先日、コトヤマ先生のTwitterで『だがしかし』のポップアップストアが開催されることが判明しました!Σ( ̄□ ̄;)!! まさか今だがしかしのポップアップストアやっていただけるとは思ってなかっ…

【よふかしのうた】彼の宿命の星は間違いなく『殉星』。運命に従い、天命を全うしたか……という第164夜感想。

今回、あまり多くのことを語る気にはなれませんが…… 取り敢えず、少年時代のマヒルに勇気をくれた女性が判明しました。

【業務連絡】Youtubeのチャンネルを分割しました!

一応、Blogの方でも宣伝を兼ねてご連絡いたします。 この度、自分が開設していたYoutubeチャンネルを3つに分割いたしました!ヽ(´▽`)ノわーい おお!なんだか分割とか言うと発展してるっぽい! だがしかし! 実際のところは、投稿動画がゲーム……というか、『…

【よふかしのうた】さらば友よ!セキ・マヒル、朝日に死す!!…という第163夜感想!

ついに二人きりになったマヒルと星見キク。 だがしかし!(別マンガ) なんだ!そのビミョーなツラは!ww

【よふかしのうた】生存確認ッ!…という第162夜感想。

超朗報! セーフ!セーフでした! トラックの運ちゃん、無事でした!!(;⌒∇⌒)