RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【よふかしのうた】人の執着心ってある時はホラー…という第26夜感想。

野郎ども!

【よふかしのうた】やっほい!アキラちゃんの登場だぜ!( ´¬`)ジュル…という第2巻購入報告!

『よふかしのうた』の単行本第2巻が発売されたぞぉ~! …1週間も前にな! orz 一応、発売日には購入しているんですが、今回は電子版しか買ってないので、紙版と齟齬があったら申し訳ない… まぁ、カバー裏のオマケぐらいしか変わらないと思いますが(;⌒∇⌒)

【モンキー】リアブレーキペダルのメンテナンス!

今日も今日とて我が相棒のモンキー(FI)は絶好調!ヽ(´▽`)ノわーい あんまりにも好調過ぎてBlogにするネタがないぜぇ~ …とか言ってたら、リアブレーキペダルが動かなくなりました( ;´Д`)

【よふかしのうた】やっぱり毎晩デートじゃねぇ~かw…という第25夜感想。

第2巻発売記念! 今夜は巻頭カラーでお出ましだっぜ!(b^ー゚)

【よふかしのうた】トラップカード発動!自称恋愛マスター!…という第24夜感想。

今週はなんとデート回です!(〃▽〃)キャー

【よふかしのうた】新展開が終わらない!…という第23夜感想。

ウェーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ 気が付いたら、もう火曜日だよ!つД`)・゚・。 もう明日…というか、正確にはあと2時間ぐらいで次のサンデーが発売されちゃうから、かなり汗々な感じで第23夜の感想を書き上げている次第でありますm(_)m

【モンキー】バッテリーを交換した。

去年、エンジンが動かなくなってビビった原因が、実はバッテリー上がりという比較的しょぼい幕切れを果たした訳ですが… 実は、また、バッテリーが上がりました orz 我が相棒モンキー(FI)を購入して5年と半年。 そろそろバッテリーも限界…というか、1回バッテ…