RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】やはり、ほたるはスゲー!…という第31かし感想。

そのうち ほたるは 考えるのをやめた。

X'masイヴにまさかの俺得回!……という第477話感想。

よ~し!野郎ども! クリスマスぼっちの為に、我らがヒナギクさんが御降誕されたぞ!喜べ!マジで!ヽ(´▽`)ノ

【サンデー】透視・ミーツ・ガール!…の感想!【藤木俊】

先週は仕事が忙しくて、「うわぁぁぁぁっ!! 藤木俊先生の新作読み切りがサンデーに載ってるのに、感想書く暇が無ぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!!つД`)・゚・。」と嘆いていたのですが… なんと!先週のは合併号だったので、今週は新しいサンデーがない! つーことで、…

【だがしかし】珍しくヒロインが真顔で考え事をした週末に、北~西日本の日本海側中心に大雪のおそれ。…という第30かし感想。

早速ですが、今週の駄菓子は『キャベツ太郎』です!

可愛いと愛くるしい。両方そなわり最強に見えるっつーか反則だよッ!!!…という第476話感想。

【モンキー】フロントスプロケットを交換してみた。

さてさて、前回の続きです。 モンキーの巡航速度をもう少し上げたいと考え、フロントスプロケットを13Tから15Tへと変更することにしました。 今回はその作業内容をレポートしてみたいと思います。 なお、前回でも書きましたが、自分はバイク関係は素人ですの…

【モンキー】巡航速度について考えてみた。

早いもので、モンキー(FI)を購入してから半年が経とうとしております。 …んで、この半年で不満というか、不便さを感じている事が2つほどありまして、ひとつ目は未だにウィンカーを消し忘れる事があること。 そして、ふたつ目が『巡航速度』です。 今回はその…

【だがしかし】今週もネタばれでしか語れねぇ~よ!…という第29かし感想。

え~、タイトルにも書きましたが、今週もネタバレ全開です。 つーか、駄菓子を紹介する段階でだいたいの展開が想像できてしまうため、今週もネタばれが嫌な方は、扉絵でほたるんとの睨めっこを楽しんでお帰りくださいm(_)m

D4Cらめぇ~!…という第475話感想。

おお!今週はハルさん回! そして、本っっっっ当ぉぉぉ~~~~~に久々に登場した咲夜さん!/ヽァ/ヽァ