RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黙れ変態!……だが、気持ちは分かる。痛いほどな!という第447話感想。

前回、謎…というか意味不明な番外編が終わり、ようやく幼女アーたんのメイン回がキタ━(゚∀゚)━!!

【TRPG】ネットラジオをやっております。

ちまちまと続けているTRPGのネットラジオ『剣持学園視聴覚室』の第61話を公開しました~ 今回は普段の超テキトーなgdgdトークではなく、グランクレストで作ったキャラクターと領地について、ずっとしゃべっております! すごい! こんなにTRPGトーク三昧だっ…

プライバシーポリシー

こんにちは、この『RisingForce-Zwei』の管理人ホワイト伍長です。 当サイトのプライバシーポリシーを次のとおり記載しますので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonア…

お問い合わせフォーム

このBlogのお問い合わせフォームです。

Blogのデザイン決定~

前のBlogではチマチマと作った自作のヘボいCSSを使っていたのですが… はてなの仕様だと自作は難しそうなので、テーマストアにあったmekoriさん作成の『mono』をお借りしつつ、背景画像と背景色だけ前のBlogから移植してみました。 うん、これだけでもかなり…

やはりBlog記事は勢いで書くべきと悟る俺。

……今週からハヤテのごとく!の感想を書き始めようと思ったんですが、 「どうせ消されるなら、いつものとおり…というか、いつもより1.5倍増ぐらいの勢いで書いてやろう。うひひー」 とか思って旧ブログで感想を書いたところ、なんかそれで満足してしまったの…

あ~、Blogタイトルは『2nd Season』とかにしときゃ良かった…

はてなの皆さまは初めまして! 以前のBlogを御存じの方はこんにちわ! 諸事情によりBlogの乗り換えを余儀なくされたホワイト伍長と申しますm(_)m このBlogでは、週刊少年サンデーで連載中の漫画『ハヤテのごとく!』の感想を中心に、TRPGとかミニッツとか…