RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】ホントにラブコメ展開キタ━(゚∀゚)━!!……という第106かし感想。

その声の感じからして電話の相手はサヤ師だなッ!?

マリアさんじゅうななさいの話でなんとなく腑に落ちた。…という第538話感想。

【だがしかし】昔、よく通っていた駄菓子屋に行ってみたくなる…という第105かし感想。

一応確認しておきますが、マリアさんじゅうななさいはメインヒロイン枠です。…という第537話感想。

どうやらハヤテのゲス計画は見事に頓挫したようです。

【モンキー】LEDヘッドライトの眩しさ対策をしてみた!(簡単編)

前回、我が相棒モンキー(FI)のために、思わず衝動買いしてしまったサインハウス社製のLEDヘッドバルブ『LED RIBBON(PH7型)』ですが、やはり眩し過ぎます(´・ω・`)ショボー> どれぐらい眩しいかは、前回も使った下の写真をご覧ください。

【だがしかし】夏休みの友と書いてラスボスと読む。…という第104かし感想。

今週は久々に、ほたるとサヤ師の女子トーク回だ~ヽ(´▽`)ノ

そうだね。どう考えてもマリアさんの方が上手だよね。…という第536話感想。

ハヤテのごとく!の感想を始める前に…、なんと今週号から電子書籍版が発売されておりました! ジャンプ+を愛用している自分としては、以前から「あ~、サンデーも電子化してくんねぇ~かな~。そうすりゃ、わざわざコンビニに寄ったりスキャナでページを取…

【モンキー】LEDヘッドライトを装着してみた!【戦略的衝動買い】

さて、モンキー(FI)を購入してから早いもので3年目に突入しました。 一応、素人ながらにチマチマと改造しながら、「原付免許しか持ってないから、ミッション交換を最後の改造にしょう!」と考えていたんですが…… 先日のウインカー関係を物色している際に見つ…

【だがしかし】昔から本物の注射器ってマジで凶器だと思ってた…という第103かし感想(7/9追加編集あり)

早速ですが、今週の駄菓子(?)はコチラ↓!

相手はオートマチック拳銃でロシアンルーレットをやらせる人だけど、いいのか?…という第535話感想。

久々に登場したハムスター西沢さんへ、ハヤテのスタンド『D4C(いともたやすく行われるえげつない行為)』が放たれます。

【サンデー感想】今週号に載ってたサンダーボルトにどうしても言いたい!

たぶん、大多数の人にとって本当にどうでも良いことなのですが…… どうしても、サンデー31号に掲載されていたガンダム漫画の扉絵にツッコミたい!

【だがしかし】当選報告!

サンデー25号であった、だがしかしの図書カードプレゼントに当選しましたよ~ヽ(´▽`)ノワーイ だがしかし!

【だがしかし】かき氷はマジで夏の風物詩!作るのも食うのも楽しいよね~…という第102かし感想。

連載102回目にして、ついにココノツが言ってはいけない事を言ってしまいましたっ!ww