RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【よふかしのうた】禍々しさが増していく……だと……っ!?という第127夜感想。

お仕事楽しいです!!ヒャッハー

【よふかしのうた】真にラスボスの貫禄!…という第126夜感想。

4月を乗り切れば少しは暇になると思ったけど…… なんで4月よりも忙しいんだよぉぉぉ~~~っ!!つД`)・゚・。 …という愚痴を少しばかり吐き出させていただいて、よふかしの感想にいってみたいと思います。

【リビルドワールド】激戦の連続で飛び交う銃弾マシマシ!…という単行本第6巻感想!

銃と瓦礫と科学の世界で巻き起こる衝撃のバトルアクション!で自分の推し推しとなっている『リビルドワールド』! 単行本第6巻もモンスターがマシマシ!! だがしかし!

【ロメリア戦記】そりゃ~こんな上司なら一生付いて行きますよ!…という単行本第2巻感想。

今週は合併号につきサンデーがお休みだぁ~~! ということで、密かに自分が大絶賛お薦めキャンペーンを展開している『ロメリア戦記~伯爵令嬢、魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織する~』の単行本第2巻について語ってみたいと思います!( ̄□ ̄)q…