RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキーの不満点を解消してみた。BGM編

高騰するガソリン代に対する健気な抵抗と、ちょっとした趣味と好奇心のために今年6月末に購入したHONDAの原付バイク『モンキー』。 今月初旬には無事に慣らし運転の目標値である500kmも超え、自分自身も原付バイクの運転に慣れて、走ることが楽しくなってき…

【だがしかし】今はやっぱりスマホなのか……という第19かし感想。

いつも素晴らしい…を通り越して、凄まじい行動力を示すヒロインほたるさんですが……

持ち出す理由が味気ない……という第466話感想。

王玉はナギの手に渡り、三千院のジジイも「ナギの後継者への復権」を認めました。 まぁ、それもこれもジジイの掌の上だったようですが…… ステンバーイ… ステンバーイ… ゴー!

【だがしかし】俺らの所じゃゴムアイスだった…という第18かし感想。

Q.片思いの女の子から突然「おっぱいは好き?」と聞かれました。 アナタならどう答えますか?

確かに一気食いなら5個ぐらいがベストだと思う…という第17かし感想。

さて、今週も2本立てな上、単行本第1巻にも載っている第17かしの感想です。 第18かしの感想はまた明日~

【だがしかし】第1巻購入報告~

今週号の『だがしかし』の感想記事をまだ出しておりませんが、まずは18日に発売になった単行本第1巻の購入をご報告したいと思います~

戸部っちレベルに薄っぺらいな……という第465話感想。

ついに三千院家地下迷宮の最深部へと辿り着いたハヤテ! なぜ巨乳の胸を揉みしだかなかった! …もとい、宝物庫直前に待ち構えていたのは、意外な人物であった!

【だがしかし】これに限らず、駄菓子は中毒性高いよね~…という第16かし感想。

今のご時世、危険ドラッグの駆逐が進んでいるのに、危険なネタをブッ込んできたな~w

【だかしかし】まさかの2本立て!そんなに飛ばしてネタは持つのか!?…という第15かし感想。

今週は2本立てでした! だがしかし、このBlogでは1話ずつ感想をやっていきたいと思いますので、第16かしは土~日辺りにUPしたいと思います~

その金は、どこから出した?…という第464話感想。

【だがしかし】そういや、俺が昔通ってた駄菓子屋はもう無い。…という第14かし感想。

先週は「次回は水着回かっ!?」と興奮していたが… スマン。あれは嘘だ。

週4という段階で、もはやアトラクション。…という第463話感想。

三千院家の宝物庫に忍び込んだハヤテに、恐ろしい罠の数々が襲います。 例えばコレ↓