RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】なるほど、明るい家族計画ですね?(ゲス顔)……という第179かし感想。

f:id:RF-zwei:20180221232340j:plain

 意味深っ!意味深すぎる!

 一体、何が「ちょっときつい」んでしょうか!?

 そして、一体ナニを動かそうとしてるんでしょうか!?

 これはゲス顔が止まりませんな!/ヽァ/ヽァ

 

 …って、まぁだいたいの皆さまがご想像のとおり、別に色っぽい話ではありません(;⌒∇⌒)

 ただ、ココノツとハジメちゃんが軽トラの中に閉じ込められただけです。

f:id:RF-zwei:20180221232531j:plain

 それも大雪の中でな!(絶望)

f:id:RF-zwei:20180221232913j:plain

 つーか、何がどうなって大雪の最中にエンコしたのか説明がないので、さっぱりと状況はわかりませんが……

 描写から察するに、駄菓子の配達中に大雪に降られた上に、スリップして180度回った挙句、ガードレールの耐久度をダイレクトチェックしてフレームが歪んだか、それとも横滑りした時に左右の雪を圧雪してしまったか……

 兎にも角にも、雪のせいでドアが押し開けられない…といったところでしょうか?

 リアルに考えれば凍死も止む無しの非常に危険な状況に思えます。

 

 ……が、

 ここで最も危険なのは、狭い軽トラの車内にスキだらけズボラ女子ムッツリ野獣スケベと二人っきりという事実!

f:id:RF-zwei:20180221233454j:plain

 逃げて!ハジメちゃん!超逃げて!

 それとも、いよいよ始まるのか!?『だがしかし特別篇 SAGA』が!?

 ぐへへへへ…( ´¬`)ジュル

 つーか、ココノツのガン見がガン見ってレベルじゃねーぞww

 

 だがしかし!

f:id:RF-zwei:20180221234001j:plain

 その正直さはあっぱれ!ww

 そうですよね~ あんなに良いものがブランブランと迫ってきたら、あわよくば顔を埋めたいッ!…と考えてしまうのは男のSaGa!

 つーか匂いまで堪能してるのかよ、羨まし過ぎるぜ……( ´¬`)ジュル

 BD特典で『はじめちゃんの匂い付きYシャツ』とか付かないかな~

 ……付かないですね。わかってます(´・ω・`)ショボーン

 

 それはそれとして、ハジメちゃんのチョロイン属性が発動しましたw

f:id:RF-zwei:20180221234413j:plain

 先日の「月は出ているか」「月が綺麗ですね」事件を引きずっての事ですが、ハジメちゃんったらすっかりココノツに心を振り回されちゃってるようなので、取り敢えずココノツは凍傷でモゲればいいと思います

 …えぇ、何がモゲるかはご想像にお任せします。ポークビック。

 

 この後、冷え込んできた車内で暖を取るため、「こんなことはあろうかと」…と積んであった毛布で二人が包まることになるんですが……

f:id:RF-zwei:20180221234857j:plain

 1枚しかない毛布に二人で包まっても、家族だから大丈夫!セーフセーフ!家族って素晴らしい!

f:id:RF-zwei:20180221234911j:plain

 …と、お互い照れ隠ししながら暖を取る姿が尊い

 一歩間違えば「ぐへへ… これは薄い本が厚くなるな!( ´¬`)ジュル」という俺のような邪まな妄想が、ギリギリ出そうもない程度に色っぽくない感じでまとまります。

 いや~良かった良かった。

 ココノツの貞操は守られた!(ゲス顔)

 

 ……かに思われましたが、最後の編集注で台無しだよッ!ww

f:id:RF-zwei:20180221235234j:plain

 家族(意味深)ww

 

 

追伸……

 車のドアを押す時にガラスを押すのは危ないんじゃないかな~と思います。

 そこを押すとガラスが割れそうで……( ;´Д`)

 それとも、こういう時は気にしなくても良いんでしょうか?

 教えて!エロい人!