RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

だからもうハヤテ愛の巣館に改名しろよ!…という第472話感想。

 今週は久々にハムスター西沢さんが登場。

f:id:RF-zwei:20141112204041j:plain

  ……と思ったら、本命は巨乳の方でした。

 

f:id:RF-zwei:20141112210611j:plain

 

 ついに巨乳が 幻想郷入り ……じゃなかった、ムラサキノ館へとやってきました。

 タイトルでも書いたけど、ここってもう、ハヤテのキープ小屋にしか見えません。

 愛の巣というよりも、愛欲の巣ですな!(ゲス顔)

 

 まぁ、個人的には貴嶋サキさんのかなり久々の登場が嬉しかったりします。

 

f:id:RF-zwei:20141112211655j:plain

 

 ワタルはツンデレさんなので、この「バカな事~~」というセリフの真実は、「経営が軌道に乗って借金を返せるようにならなきゃ、格好悪くて結婚なんて申し込める訳ねーだろ!!」です。

 俺の妄想ですが、たぶん8割方は正解のハズです。ホント、ワタル君はヒネデレてますな~。

 

 あと、このBlogに移り住んでから、サキさんの事を書くのが初めてになりますので説明しておきますが、自分がハヤテの感想を書き始めたのは、連載初期の頃にサキさんが放った……

 

f:id:RF-zwei:20141112212631j:plain

 

 …と、いう一言に胸をズッキューン!とハートキャッチされたからです。(実話)

 サキさんとワタルを巡る物語は一応の完結に辿り着いてしまったようなので、ここ最近はまったく出番がなくなってしまいましたが、俺の心のハヤテキャラ人気投票では今でもヒナギクさんと1~2を争っています。

 つーか、上の1コマだけで、ヒナギクさんと争える強キャラっぷりです!

 ……という話を前からしているのですが、今まで賛同してくれた人がいません(´・ω・`)ショボーン

 サキさん、良いキャラだと思うんだけどな~。トホホー

 

 あとちなみに、今回はたぶん、下の1コマを描くための話だったよ~な気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:RF-zwei:20141112210358j:plain