読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】ヤツが三度登場!それでも話題が尽きないのはマジで凄い!…という第100かし感想!

 コトヤマ先生!

 だがしかし連載100回達成!

   おめでとうございます!

 このBlogではいつも女性陣の可愛さに/ヽァ/ヽァしておりますが、コトヤマ先生の巧みなお話の構成力と確かな画力を毎週楽しみにしております。

 週刊連載は大変だと思いますが、自分はこれからも一ファンとして全力で応援させていただきます!

 

 …つーことで、記念すべき第100かしの駄菓子は、再びアイツが大登場!

 

f:id:RF-zwei:20160616232417j:plain

 またお前か!ww

 だけど、ブタメンってマジで美味しいですよね~

 自分は元々カップラーメンが好きなので、夜食用に貯蓄しておいたりするんですが、最近はブタメンばかり買ってる気がします。

 量といい金額といい、丁度お手頃でお得感が高いんですよよね~

 あと、あの貧弱なフォークでちびちび食べるのが、また良い感じなのです…( ´¬`)ジュル

 

 そんな訳で、ココノツが見せた「お湯が無くてもブタメンが食べれる方法」を見て驚きました。

f:id:RF-zwei:20160617000838j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160616234906j:plain

  ほたるんも驚き様の食べ方!

 ここまで盛大に驚いたほたるんは、たぶん初めてだと思いますが……

 そうか。ブタメンってベビースターのように食べるって方法もあるのか。

 

 ……やっぱり駄菓子の世界は奥が深いぜw

 

 

 あと、今週はセンターカラ―だったので、扉絵もカラー!

 

f:id:RF-zwei:20160616235414j:plain

 

 最近の美麗なCGイラストに見慣れているせいか、こういった塗り方がスゲー新鮮!

 悪くない!…いや、ハッキリ言って、こういう雰囲気は大好きだ!

 明るくて緻密なイラストよりも良いですが、地味でも味のあるイラストも良いものです。

 

 あと、最後になりますが、連載100回目だからとお祭り騒ぎにしたり、読者に媚びた内容にしたりしないで、ココノツとほたるの2人だけで『だがしかし』らしいお話を展開したところに好感が持てます。

 

 コトヤマ先生!

 これからも楽しみにしております!