RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ねっとり濃厚杉田!…というアニメ第2期第6話感想。

 お前ら喜べ!

 尾張ハジメちゃんが登場したぞ!

f:id:RF-zwei:20180219230418j:plain

 まぁ、行き倒れてるけど、気にするな!(;・∀・)

 あと、本格的に登場するのはやっぱり来週なので、首を長くして待ってましょう。

 自分は単行本10巻を読みながら、鼻の下を長くして待っております(ゲス顔)

 

 さて、お話し的にはシカダ駄菓子屋の対岸にできたコンビニへ皆で偵察に行く……というもの。

f:id:RF-zwei:20180219221336j:plain

 でも、取り敢えず、そのアホみたいに開けた口を閉じた方がいいぞ?

 

 …と思ったけど、後ろから見たら全然OKだったぜ!

f:id:RF-zwei:20180219221419j:plain

 何がOKなのかは【お察しください】。ぐへへへ…( ´¬`)ジュル

 

 兎にも角にも、ようやく6話になってようやく新キャラの登場です。

 その名も紅豊(べにゆたか)。

f:id:RF-zwei:20180219223643j:plain

 漫画を追っかけてる人にとって、彼の正体はすでに 羞恥 周知のことなのですが、純粋にアニメを楽しんでいる人のために、彼が何者なのかは敢えて伏せておこうかと思います。

 

 そう!

 たとえ登場早々にどこかの誰かを彷彿とさせるような不思議な謎ポーズをキメても、彼の正体は絶対に秘密だ!ww

f:id:RF-zwei:20180219223936j:plain

 つーか、中の人のせいで想像以上に濃いキャラになってるけど、コイツは大丈夫なのだろうか……?

 

 ……と思ったんですが、後編でココノツをエロ本で買収しようとしたセリフで吹きましたw

f:id:RF-zwei:20180219224159j:plain

 格好良い絵柄と声優のヌルヌルな発声ってズルい!

 俺のコーラを返せ!ww

 

 あと、エロ本を突き付けられたココノツがシリアス過ぎるww

f:id:RF-zwei:20180219224335j:plain

 もうこのシーンは原作を超えたな!(b^ー゚)

 ……こんなところで超えてどうするという意見もあるww

 

 ちなみにこの時に提示されたエロ本。

f:id:RF-zwei:20180219225034j:plain

 ↑原作では1冊でしたが、

 ↓アニメでは2冊でしたw

f:id:RF-zwei:20180219225108j:plain

 太っ腹杉田ぜ!紅豊さん!d(≧▽≦)

 つーか、左の眼鏡っ子が何となく真希波マリに見えるのは俺の気のせいでしょうか?

 ついでに右側のビキニっ娘はカルパッチョな( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20180219230325j:plain

 というか、俺的にはドゥーチェのビキニ姿を見たかったんだが……

f:id:RF-zwei:20180219235450j:plain

 ( ゚∀゚)o彡゜ドゥーチェ!ドゥーチェ!

 

 ……って、俺は一体、何を言ってるのだろうか?w

 

 それはさておき……

 

f:id:RF-zwei:20180219233620j:plain

 やっぱりサヤ師は最高だぜっ!

 (*´д`*)ハァハァ

 サヤ師の悩殺ポーズに突撃ラブハート!(死亡)

f:id:RF-zwei:20180219234323j:plain