RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ハジメちゃんの絡み酒に付き合いたい!…というアニメ第2期第10話感想。

 さて、ココノツ絶望の始まりです。

f:id:RF-zwei:20180320224314j:plain

 お話し的には原作の第120かし第123かしを上手く繋げた感じなので、いつもの如くアニメならではの感想を語って行きたいと思います。

 

 まず第1に!

 おい!ココノツ!そこを変われ!(#゚Д゚)

f:id:RF-zwei:20180320225631j:plain

 

 そして、第2に!

 くそ!ココノツ!俺と変われ!(#゚Д゚)

f:id:RF-zwei:20180320225709j:plain

 

 さらに、第3として!

 ちくしょー!ココノツ!変わってください!オネシャス!

f:id:RF-zwei:20180320230616j:plain

 

 …って、原作の時と感想が変わってねぇっ!ww

 

 それはそれとして、原作ではあんまりお目にかかれない『ココノツが描いた漫画』が登場しておりました。

f:id:RF-zwei:20180320230952j:plain

 内容の良し悪しは自分には分かりませんが、取り敢えずヒロインの絶対領域が素敵(は~と)という事はわかった!( ´¬`)ジュル

 いいぞ!ココノツ!良いセンスだ!

f:id:RF-zwei:20180320234204j:plain

 

 それと……

f:id:RF-zwei:20180320231214j:plain

 ↑入院患者と聞いて、ゲーテの詩集とか読んでる美少女を妄想するココノツのDTっぷりがヤバい

 どれだけヤバいかと言うと、俺も入院患者と聞くと同じ妄想をしちゃうレベルでヤバい(真顔)

 …つーか、毎回病院に行く時に、「ねぇ…、外のお話を聞かせてよ…」とかいう病弱薄幸の美少女か、うっかりミスが多い天然の巨乳ナース(舌ったらずな口調付)と出会えるんじゃないかとwktkするようになると、最早、違う次元での病気を心配した方が良いレベル。

f:id:RF-zwei:20180320232900j:plain

 

 そして、次回なんですが……

 

f:id:RF-zwei:20180320233508j:plain

 …その予告、こんな感じでネタバレしてませんか?大丈夫ですか?ww