RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】横恋慕が這い寄って来てるぞぉぉぉ~!(;><)ヒィ…という第180夜感想。

 え~、第177夜の感想で、藤原サキがメス顔しててヤバいという話をしていたんですが……

 どうやら、その後もメス顔継続中のようです…… orz

 コウ、逃げて!

 そのメス、色んな意味でリラちゃんよりも危険よ!!w

 …という話はともかく、今夜はナズナちゃんと鶯アンコの二人が、10年ぶりに探偵ごっごする!……というお話しでした。

 前回は目代パパの浮気調査でしたが、今回は何の調査かというと……

 そう!

 夜守コウの浮気調査です!ww

 事の発端はナズナちゃんが放課後のコウと遊ぼうとして断られたことです。

 その断り方が「学校行事…?みたいなのが…」と実に曖昧!

 なんとも奥歯に物が挟まったニュアンスなので、電話の会話を盗み聞きしていた鶯アンコから、↓こんな感じで浮気を疑われてしまいましたww

 だが、俺は敢えてこう言おう……

 意義ありッ!…と。

 人は面倒くさい飲み会とかを回避するためにこそ仕事を理由にするんだよ!

 ソースは俺!

 つーか、俺は早く家に帰って猫をモフモフしながらゲームやらマンガやらアニメやらを楽しみたいんだよ!

 忙しいんだよ!!

 わかってくれよ!!

 オタ活はアフターファイブから始まるんだよ!!

 というか、オタ活してれば浮気なんかしている余裕などないし、そもそも女性にもモテないので浮気する術がない

 つまり、オタクとは浮気知らずの超優良物件であり超レアものの限定商品なので、どうか誰か俺を専業主夫として貰ってやってください。三つ指揃えてお待ちしておりますのでよろしくお願いします(真顔)

 なお、「二次元の嫁に浮気しまくりじゃね~か」という正論パンチはおやめください。死んでしまいます。

 

 閑話休題――

 ↑と、このように、まるで自ら捨てた青春を取り戻す勢いでノリノリな浮気調査を始める鶯アンコですが、ナズナちゃんはその気になれず、少しガチめな理由で反対をします

 だがしかし!(別マンガ)

 ハイテンションな鶯アンコは止まらないぜ!!ww

 ナズナちゃん、ホントにソレな!ww

 つーことで、張り込みを始めた二人ですが…

 ↑この見事な前振りにして、

 ↓この見事なフラグ回収デス(死)!!ww

 つーか、まさかこのタイミングでメス顔を回収しにきたか!!…という見事な登場シーンでした!ww

 まぁ、実際のところ、マジで浮気をしている訳じゃなく、友達とファミレスで勉強会を開いてるだけなんですが……

 それにしても……

 藤原サキの距離が近いッ!!

 つーか、しっかりとコウの隣に座ってるところがヤバい!!

 狙われてる!狙われてるぞ!コウ!!

 そのうち女豹のポーズ(↓これ)で襲い掛かってきそう!

 そして、そのメス顔に気が付いた鶯アンコが、 私のコウくんが取られると思って …じゃない、ナズナちゃんのためにしっかりと牽制しに来てくれました。

 だがしかし!(2回目)

 鶯アンコ(本名:目代キョウコ)28歳。

 背後からのカウンターで貫かれて無事に死亡!ww

 つーか、その「おばさん」呼び、故意なのか無意識なのかでこの後の展開が分かれそうですな(;⌒∇⌒)

 もしも、メスとしての本能が呼び起こしたセリフだったとしたら……

 ドロドロの戦争不可避ですね( ;´Д`)