RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

ダームの塔ではないのだな……という第527話感想。

 ロトの鍵を求めて時計塔のダンジョンへと挑んだナギ御一行。

 

 速攻でいいんちょこと泉が迷子になりましたとさw

 

f:id:RF-zwei:20160420233832j:plain

 

 ダンジョンで迷子になるとか……、薄い本が熱くなって仕方がねぇ~なぁ~!(ゲス顔)

 

 それはそれとして、意外とこのダンジョンが高難易度だと見てとったナギが即断即決して引き返します。

 

f:id:RF-zwei:20160420234040j:plain

 

 さらにハヤテがナイスアシスト。

 

f:id:RF-zwei:20160420234630j:plain

 

 そして、導き出される結論はひとつ!

 

f:id:RF-zwei:20160420235333j:plain

 

 久々に登場のクラウスさんだー!

 

f:id:RF-zwei:20160420235427j:plain

 

 …と思ったら、敵にとっ捕まってたー!ww

 

f:id:RF-zwei:20160420235458j:plain

 

 素晴らしい!

 ディモールド!ディモールド!いいぞッ!!

 

 ここ最近のハヤテのごとく!は、総ページ数の半分でギャグパートを行なって、残りの半分で三千院家の遺産(如いては庭城関係)のストーリーがテンポ良く進むので、読み応えがあります!

 つーか、これだよ!

 俺が読みたかったハヤテのごとく!は庭城絡みのストーリーなんだよ!……と、ここ最近の展開を見てると、改めて強く思うのでありました。