RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】水着回だよ!

f:id:RF-zwei:20140730222147j:plain

 

 こんなに潔い失敗宣言を、俺はかつて見たことがあるだろうか?

 いやない!(反語) ……と思う?(疑問形)

 

 つーことで、今週は駄菓子よりも主人公であるココノツに、いかにして駄菓子屋を継がせるか……というお話でした。

 まぁ、ご覧のとおり、見事に失敗したんですけどね(;^^)

 

 だが、そんなことはどうでもいい!

 

f:id:RF-zwei:20140730222435j:plain

 

 うおおぉおぉおぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!!

 ほたるさんのちちしりふとももー!

 この人、本当に普通にしている分には可愛いんだけどな~

 なんで駄菓子が絡むと……って、

 今週はほたるさんがハッスルして無いっ!?ww

 

 あと、近所のコンビニで、先週紹介していたブタメンを発見!

 

f:id:RF-zwei:20140730223257j:plain

 

 さっそく部屋を暑くして食してみました!∠( ̄□ ̄)

 ……実は、駄菓子って子供だましみたいなところがあるんで、あんまり味については期待してなかったんですよね~

 だけど、味はベビースターラーメンみたいな感じで意外と美味いっ!

 つーか、俺の好きな味だっ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

 そして一番びっくりしたのが、何気にボリュームがあること!

 ブタメンとパンがあれば、昼飯にできるぐらいの食い甲斐がある!

 これはいい! 箱買いして職場に置いときたいぐらいだ!

 侮りがたし! 駄菓子の世界っ!

 ディモールド!良いぞッ!!!