RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

宮田ちゃんのガチギレがマジキチ過ぎて、やはり俺の腹筋が崩壊寸前…というサンデー感想

 まずは先週号の展開からですが……

f:id:RF-zwei:20150123213836j:plain

 『競女!!!!!!!!』の宮田ちゃんがガチギレしました。

 

 ……まぁ、そこまではいい

 この後の展開としては、宮田ちゃんが怒りのパワーで必殺技『K-acceleration』がV-MAXレッドチャージのごとく火を噴くのだろうと予想しておりました。

  案の定、宮田ちゃんはK-accelerationの構えに入ります。

 

 ……が、競女!!!!!!!!』の作者、空詠大智先生の発想力は俺のような虫けらとは格が違い過ぎたッ!!!

 

 

f:id:RF-zwei:20150123215249j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RF-zwei:20150123215549j:plain

 

 らめぇぇぇぇ~~~っ!www

 引き千切っちゃらめぇぇぇ~~っ!wwww

 つーか、格好付けて「フルパージ」とか言ってるけど、やってることは「クロスアウッ!!」

f:id:RF-zwei:20150123221226j:plain

 とか、「キャストオフ!」

f:id:RF-zwei:20150123221243j:plain

 とかと変わりませんから!

 予想外の展開が予想以上の頻度で起こるのが競女の恐ろしいところ。

 

 ……そう。フルパージなんて、

 今週の前菜に過ぎなかった!

 

f:id:RF-zwei:20150123221455j:plain

 

 

f:id:RF-zwei:20150123221519j:plain

 

 いやいやいや!

「決まった!人智を超えた大技炸裂!!」じゃねーだろ!ww

 乳首で相手の水着を引っ掛けて背負い投げるなんて、人智を超え過ぎだろ!ww

 むしろ超えたのは人恥の方ですから!!

 宮田ちゃん、この技のために自分で胸を揉んでますから!

f:id:RF-zwei:20150123223941j:plain

 

 つーか、「構えが変わった」ってレベルじゃねーから!

 乳首が立つほど扇情的に自分の胸を揉みしだいてるだけですから!ww

 つーか名前は忘れたが左下!

 テメーはヒナギクさんに喧嘩売ってんのか!?

 

 もう突っ込むところが多過ぎて、突っ込む方が笑い疲れるわ!

 あ~、もう!

 本当なら宮田ちゃんの乳首描写とかがあったんで、色々と(*゚∀゚)=3ハァハァするところなんでしょうが、競女は展開はアレ過ぎてエロシーンがあってもエロくないというスゲー漫画だよ!

 コトヤマ先生の『だがしかし』はヒロインが変態過ぎるけど、競女は作者が変態過ぎるよ!いいぞ!もっとやれ!ww