RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ご注文はサヤ師です!…という第76かし感想。

 さぁ!みんなぁ~っ!!

 サヤ師のお勉強の時間が始まるよぉ~~っ!!!

f:id:RF-zwei:20151209235336j:plain

 

f:id:RF-zwei:20151209235403j:plain

 

 なんという強烈なメガネっ娘これはヤバい!非常にヤバいっ!!!何がヤバいってサヤ師に八重歯にメガネに短パンでスチャーとティーチャーで「オオ サヤ師…!!」とか言ってる場合じゃないほど俺のSAN値がチョモランマ!つーかフルスロットルで限界突破で何なら「構わんッ!オーバーブーストを使えッ!!!」と言ってレッドノアに突っ込むまである!結婚したい!

 

 いや、マジでサヤ師がここまでメガネが似合うとは思わなかったよ……

 

f:id:RF-zwei:20151210001025j:plain

 

 なんというぐぅかわ(は~と♪)

 これはもう喫茶エンドウに行った際にはコーヒーを注文する代わりにサヤ師を注文するしかない!

 ご注文はサヤ師です!

 

 ………とか思ったけど、先にココノツがサヤ師を注文してやがります。

 

f:id:RF-zwei:20151210001632j:plain

 

 単なるコーヒーの注文なのに「毎日!?」とか舞い上がるにも程があるぞ!サヤ師!

 つーか、二つ返事で「いいよ!?」とか言っちゃうあたり、もう嫁に行く覚悟が完了し過ぎてて可愛いったらありゃしませんw

 

 あと、ココノツが来るまで、そわそわし過ぎだからww

 

f:id:RF-zwei:20151210002100j:plain

 なにこの可愛い生物!

 本当にサヤ師はココノツが好き過ぎるだろ!ww

 

 さて、今週のお話は、夏休みで昼夜が逆転したココノツが、徹夜で無理やり睡眠リズムを戻そうとして、昼間に寝ないようにコーヒーを求めた……という感じでしょうか?

 そこで登場したのが今週のお菓子『コーヒービート』です。

 

f:id:RF-zwei:20151210002426j:plain

 

 コレ↑なんですが…、自分、幼い頃はコーヒーの苦みが苦手で、1粒食っただけで二度と手を出さなかったよ~な気がします(;^^)

 

 さて、そんなコーヒー味の駄菓子なんですが…

 

f:id:RF-zwei:20151210002829j:plain

 

 …という流れから、ほたるんが取り出したのが今回の本命!

 

f:id:RF-zwei:20151210002900j:plain

 

 コーヒーの3倍なら眠気冷ましの効果も3倍!……かと思いきや――

 

f:id:RF-zwei:20151209234320j:plain

 

 さすがのほたるんも、喫茶店を切り盛りするサヤ師のコーヒー知識には勝てなかった!

 なんつーか、サヤ師無双!…という回でしたな~