RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】修羅場キタ━(゚∀゚)━!!かと思ったけど、全然そんなことは無かったぜー!…という第126かし感想。

 ほたるんに続いて ダメ親父 ヨウさんも帰還!

f:id:RF-zwei:20170112233741j:plain

 これでフルメンバー! 冬編がホットになるぜ!

 

 ……と思った2コマ後には、↓こんな扱いでしたw

f:id:RF-zwei:20170112234008j:plain

 やめたげて!

 さりげない親父いじめ! やめたげてよぉ!(爆笑)

 さすがの俺も今回ばかりはヨウさんの間の悪さに同情せざるを得ないww

 

 さて、お話し的には雪で足止めを食らったココノツが盛大な出迎えを受けました。

 

f:id:RF-zwei:20170112235913j:plain

 

 家に帰ったらサヤ師が居るなんて盛大すぎる!ゴージャスだろ!

f:id:RF-zwei:20170113002223j:plain

 やっぱりココノツは羨ましいぜぇ~!

 こんな嫁だったら、俺は風呂とご飯とサヤ師を同時にいただく!つまり湯船で女体盛りだー!

 ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

f:id:RF-zwei:20170113003357j:plain

 つーか、サヤ師の手が可愛いっつーか、どこのオカンだよ!(*´д`*)ハァハァ

 

 あと、ハジメさんの反応が熟練の妻みたいで俺のハートが悶えるほどヒート!

f:id:RF-zwei:20170112235922j:plain

 なにこの安心感!抱いて!

 むしろ、抱きしめて!

 そのサヤ師にはない優しい二つの頂で、年初めからクソ忙しい俺を優しく癒して!

 いっそのことしゃぶ【以下、自主規制】

 

 そして、ほたるんは超自然にその中に紛れ込んでおりましたとさw

 

f:id:RF-zwei:20170112235818j:plain

 本当に自然だよ!

 つーか、俺も一瞬、1コマ目にほたるんがいるのに気が付かなかったよ!ww

 

 そして、あまりにも自然に溶け込んでいたため、サヤ師が軽く錯乱するレベル!ww

f:id:RF-zwei:20170113003840j:plain

 なにその可愛い反応…( ´¬`)ジュル

 俺もサヤ師にぺたぺたされたいッ!!! にぎにぎでも可ッ!!! むしろにぎにぎ推奨ッ!!!

 何をにぎにぎされるのかはココだけの秘密だが…

 

f:id:RF-zwei:20170113004401j:plain