RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

クレマンティーヌ様マジリスペクトだわぁ~…という第514話感想。

 先週は久々にマリアさんが登場したので、今週の出だしは「お前は……誰だっけ?」というお約束な出だしになると予想していたんですが…

f:id:RF-zwei:20151216230556j:plain

 という出だしでした。

  「ボクはマリア。地球は狙われている!」とか始まらなくてホッと一安心です。

 つーか、上のようなセリフを見るとエイジ(レイズナー)しか思い出せないのは何かの呪いでしょうか?

 日本は早く音声認識AIを開発して、レイやK.I.T.T.を車とかに搭載できるようにすべき(`・ω・´)キリッ

 

 さて、話は脱線しましたが今週のお話は下のような感じです。

 

f:id:RF-zwei:20151216233903j:plain

 

f:id:RF-zwei:20151216233911j:plain

 

f:id:RF-zwei:20151216233922j:plain

 

 …って、くそがぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!!!

f:id:RF-zwei:20151120211151j:plain

  

 1千万のコインを取るために18億2千万の借金を作る。でも、この後の博打で勝てば20億もらえるから全然OKだよねd(≧▽≦)

 …という理論なんですが死ねばいいと思うよ?

 読者は「うわ~、借金がたくさんでどうなるんだ~?」とハラハラすればいいんでしょうか?

 それとも「うわ~、18億円とかありえね~」と驚くべきなんでしょうか?

 誰か正しいリアクションの仕方を教えてください(思考放棄)

 

 何より飽きれるのが、このそびえ立つクソ展開にヒナギクさんが同意していることです。

 

f:id:RF-zwei:20151216234334j:plain

 

 かつて、借金を簡単に増やそうとした雪路を半泣きしながら止めたヒナギクさんはもういないのか……(´・ω・`)ショボーン

 

 

 しかしまぁ、久々の出番でハッスルしたマリアさんじゅうななさいはかなり良かったです。

 

f:id:RF-zwei:20151216234822j:plain

 

 むしろ、その超上から目線で罵られたい!いや!踏んでください!(*´д`*)ハァハァ

 

 あと、マリアさんが登場した理由がコレ↓なんですが…

f:id:RF-zwei:20151216235011j:plain

 

 うん。作者からメインヒロインの1人と言われながら11年以上も放置されてれば、そりゃ~ヒマだし飽きるでしょう…と妙に納得してしまいましたw