RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】夏休みの友と書いてラスボスと読む。…という第104かし感想。

 今週は久々に、ほたるとサヤ師の女子トーク回だ~ヽ(´▽`)ノ

f:id:RF-zwei:20160715220204j:plain

 

 …と思ったら、ココノツたちが宿題やってる!Σ( ̄□ ̄;)!!

f:id:RF-zwei:20160715213048j:plain

 

 

 夏休みに宿題を友達とやる……ということは、やっぱりそろそろ夏休みが終わるのか……(´・ω・`)ショボーン

 確か、ほたるは夏休みの間はこっちに居る…みたいな話をしてた覚えがあるので、夏休みが終わると……、どうなるんだろう?

 色んな意味でこの後の展開がドキドキだっぜ!

 

 ちなみにサヤ師はすでに夏休みの宿題を終わらせているそうです。

f:id:RF-zwei:20160715221136j:plain

 

 しかも、「だったら見せてもらおう」と考えるダメ男二人組に対し……

 

f:id:RF-zwei:20160715221220j:plain

 

 コーヒーを差し入れながらのこのセリフ!

 くぅぅぅぅ~~~~~っ!

 いい女過ぎる!

 厳しさの中にも優しさが溢れまくってて、俺のドーパミンも溢れそうなほどサヤ師かわいい!

 しかもこの後、頑張ってダメなら見せてくれるとまで言ってくれます!

 い、い、い、いったいオジサンに何を見せてくれるのかな!?かな!?(*゚∀゚)=3ハァハァ

 つーか、なんで俺の高校時代にはサヤ師が近くに居なかったのか!?

 こんな良い娘が近くに居たのなら、夏休みの宿題も明るく楽しく元気(ゲス的な意味で)良くサクサクと終わらせることができただろうに!むしろ夜の宿題に挑むまである!(*´д`*)ハァハァ

 

 ちなみに自分が夏休みの宿題で一番印象に残っているのは、中学時代、数少ない女友達の宿題を写させてもらうためにその子の家に友人数人とお伺いしたところ、その子の親父から説教されたことです。

 それも「宿題を写す」という行為に怒られたのではなく、その時、自分が背負っていたBB弾のライフルを本物の猟銃と間違えられて「鉄砲を剥き身で持ち歩くとは何事だ!」と結構な時間こってりと怒られましたw

 …うん。今思い出してみても、色々とツッコミどころが満載の状況だよな~w

 

 さて、それはそれとして、今週のだがしは『餅太郎』でした。

f:id:RF-zwei:20160715220811j:plain

 これ駄菓子だったの!?

 自分はてっきり普通のお菓子だと思っていました!

 だがしかしでそれなりの駄菓子知識を得た今でも、この駄菓子とお菓子の区別がいまいち良く分かりませんw

 

 あと、ほたるん。

 

f:id:RF-zwei:20160715223428j:plain

 

 カウンターに乳袋を乗せるとは…、けしからん!(*´д`*)

 つーか、無意識でさりげないサヤ師いじめをやめたげて!w

 

 あと、今週の扉絵ですが……

 

f:id:RF-zwei:20160715223721j:plain

 

 くっそ! 自分、こういう振り向き顔って大好きだ!ゾクゾクする!

 そして、この扉絵を初めて見た時はこの表情にじっと魅入ってしまったため、今、このBlogを書いててようやく気が付いたんですが……

 スカートに浮かび上がる尻!英語で言うとヒップ!その表現が物凄ぇぇ~~~っ!!!!

f:id:RF-zwei:20160715224137g:plain