RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

おっぱいぶるんぶるん!(by総統閣下)…という終章3感想。

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:RF-zwei:20161201214213j:plain

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 

 つーか、咲夜。

 お前が言うな

 咲夜だって相当立派な物を持ってると思うけどな。

 というか、年齢比でみたら一番大きいんじゃないかな?

 …とボクはゲス顔でそう言った。イエーイ、ピースピース。

f:id:RF-zwei:20161201214928j:plain

 

 さて、今週のハヤテが性懲りもなく「お嬢様は僕が守る!」と宣言をかましたのと、アーたんが ハヤテハーレム ムラサキの館に帰宅するというお話でした。

 つーか、何となく久々に自分の好きな『ハヤテのごとく!』らしい展開だったので、楽しく読ませていただきましたヽ(´▽`)ノわーい

 

 ……いや、決して肌色成分が多めだったからじゃないぞ!

f:id:RF-zwei:20161201215842j:plain

 本当だ!

 俺は決してアーたんの成体のあられもない姿で楽しんだ訳じゃないんだ!

f:id:RF-zwei:20161201215957j:plain

 信じてくれ!お願いだ!

 俺の目を見てくれ!

 俺は決していやらしい目的でアーたんを――

 

 

f:id:RF-zwei:20161201220849j:plain

 

 ……はい。わたくし、嘘をついておりましたm(_)m

 通報とか事案発生とかはご勘弁くだせぇ…

 

 ちなみに今週一番面白かったのは、アーたん(成体)を初めて見たハムスター西沢の顔芸でしたw

f:id:RF-zwei:20161201222138j:plain

 

 その「なん だと…!?」の迫真ぶりは、某スタイリッシュ漫画を超えたよ!(爆笑)

 

f:id:RF-zwei:20161111203506j:plain

 

 しばらくはハムスター西沢の「なん…だと…!?」を使いたいと思いますw

 あと、「昨夜はハヤテとずっと一緒」と聞いたハムスターが妄想したのがコレ↓だよ!ww

f:id:RF-zwei:20161201222653j:plain

 

 いいイメージだ!( ´¬`)ジュル

 

 でもな!

 そのイメージのおかげで、次のコマで登場したヒナギクさんのセリフが…

 

f:id:RF-zwei:20161201222930j:plain

 

 『立派な乳』に見えたでござる!ww

 

 やっぱり取り戻して良かったよ!立派な乳!ww

f:id:RF-zwei:20161201214213j:plain